♪バトン♪

この日記は一部のマイミクさんに公開してます。

えにんさんとこでもらってきましたぁw

まぁ、今日から四連休ということで・・・・

最後はフザケテマス(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

これみたマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメント残して自分もやること。
タイトルはこの日記は一部のマイミクさんに公開してます。 にしてください。
足跡のこります地雷バトンです。
質問は消してね。
◇あなたのタイプもろばれバトン◇
1.年上・・・か、タメ。
2.ちょっと長めw
3.優しさ。
4.んーメールは・・・ね
5.どうだろう。。。
6.どっちでもいいw
7.うんw
8.全然
9.優しい
10.S

11.絶対ダメ
12.うん
13.うん?
14.んー場合によります。
15.ラフ
16.私の身長+13cmくらい?
17.細身
18.やだぁ。。。
19.思いやり
20.・・・ぎゅー?
21.ん”ん”相手によります
22.うれしい。かな
23.優しさ!
24.ぇーーーー。。。腰と鎖骨(殴
25.さぁ
26.追い掛けられたいかな?
27.相手による
28.まったくしてません
29.ぇーじゃぁ猫で
30.絶滅しないでネ?

| | コメント (2)

フレンド整理しますw

妹君のとこで踏んだ☆

☆題名は 「フレンド整理します」
見た人はコメント残して自分もやるコト!強制です!
足あとに残ります!地雷バトンです!
ではスタート☆
●お住まいは? → 広島県広島市b
●血液型は? → AB型
●チャームポイントは? →ぇー「髪」で
●ペット歴を教えて下さい→ どゆこと?w
●好きな物を教えて
◎季節→ 春夏秋冬
◎場所→ 学校
◎映画→ アドベンチャー系
◎本→ いろいろb ホラー以外
◎マンガ→ D灰・ぬら孫・フルバ・ワンピースなどなど
◎キャラクター→ 上のでいえばアレン・リクオ・夾くん・ルフィb
◎テレビ番組→ しいていえば動物系と推理系とあとネプリーグ
◎色→ 赤・青・白・黒
◎言葉→ 「ありがとう」
●苦手な物は? → ホラー系 絶叫系 台所の禁断のG カメムシ など
●行ってみたい国は?→ 国・・・この世で一番きれいな景色があるところ
●カラオケは好きですか?→ カラオケ2回しか行ったことありませんがなにか?w
●あなたの18番は? → ぁー・・・・・・人と馴染むこと
●今1番欲しい物は?→ 自分用のパソ
●プチ野望は? → ぇー・・・ぢゃぁ世界征服(マテ
●有名人や動物に似ている言われた事はありますか? →有名人ならヤンクミ役の人で動物は猫だねb
常にそばにある物、手放せないものは? →携帯
ここからシークレット!
質問は消してね☆(^-^)b
1.妹君
2.な~さん
3.妹君 、てる
4.な~さん、えにんさん、とんさん
5.てる、タツ
6.てるb
7.特にいない
8.親友
9.ルナさんw
10.親友
11.妹君、な~さん
12.な~さんb
13.んー特にいない
14.リン
15.妹君
16.親友、な~さん
17.副かいちょー様
18.副会長様、親友
19.みんな
20.みんなw
21.な~さん
22.副かいちょー様w
23.みんな

| | コメント (0)

ヤンクミのコスプレをします

やるわけないですよwwwww

やると思った人は強制で(マテ

トラさんとこで踏んだバトンです、まぁテスト勉強の息抜きに(‐人‐)

見てしまった方はタイトルを『○○のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを"一人"答えていくものです。
(分からない場合は×)


■マクロスF:×
■コードギアス:ルルーシュ
■ソウルイーター:×
■機動戦士ガンダム00:×
■カードキャプターさくら:木本さくら
■夏目友人帳:×
■隠の王:×
■ポケットモンスター:サトシ
■みなみけ:×
■らき☆すた:×
■忍たま:きりちゃんw
■銀魂:×
■モノクロームファクター:×
■あまつき:×
■D.Gray-man:アレン・ウォーカー
■家庭教師ヒットマンREBORN!:ツナ
■伯爵と妖精:×
■今日からマ王!:ユーリw
■ワンピース:ルフィ
■もやしもん:×
■しゅごキャラ!:イクト
■ボーカロイド:×
■マリア様がみてる:×
■ハートの国のアリス:×
■仮面ライダー電王:モモタロス(笑)
■テイルズ:×

■幽遊白書:蔵馬
■黒執事:セバスチャンw
■プリキュア:ウェスター(笑)
■新世紀エヴァンゲリオン:レイ
■ドラえもん:ドラちゃんw
■涼宮ハルヒの憂鬱:×
■ヘタリア:×
■名探偵コナン:コナン
■天元突破グレンラガン:×
■フルーツバスケット:夾くんw
■純情ロマンチカ:×
■遊戯王:×
■ナルト:カカシ先生
■おおきく振りかぶって:×
■かんなぎ:×
■アークザラッド:×
■SEED:×
■FF:×
■ペルソナ:×
■テニプリ:×
■BLEACH:一護
■ZONE00:×
■学園バサラ:×
■デスノート:エル
■けいおん!:×
■鋼の錬金術師:エドワード・エルリック
■ひぐらしのなく頃に:×
■ローゼンメイデン:水銀灯
■東方:×
■ケロロ軍曹:ケロロ
■咎狗の血:×

ほとんど知らないwwww

一人って限定すると少し考えちゃいますね

| | コメント (0)

ヒマやわあ

えにんさんとこで踏んで爆発しちゃいましたw

まぁ暇だったのでいっきまーーーす!↓

残念ながら、地雷バトンです
これを見た人はタイトルに
mixiやめよかな
同窓会のお知らせ
ヒマやわあ
を入れること

★スタート★

(名前)
 →νあすかν

(年齢)
 →16歳
(職業)
 →高校生
(足のサイズ)
 →23.0~24.0cm
(両親はまだ結婚してる?)
 →してます
(兄弟)
 →一人っ子・・・
(携帯)
 →au WIN でCasioのやつ
(メアドの意味)
 →小2に母さんに設定されたのでわかりません(変わってないし
(待ち受け画像)
 →普通の待ち受け 裏待ち受け画像は昔大好きだった猫
(ストラップ)
 →落ちないように手に通すひもだけw
(財布)
 →薄いライム(?)色の財布
(レシート入ってる?)
 →捨ててます
(どんなバック?)
 →通学かばん?
(バックの中身は?)
 →折りたたみ傘 授業道具 国語辞典 本 弁当 水筒 財布 等
(手帳持ってますか?)
 →生徒手帳なら

(髪染めてる?)
 →染めませんw
(ピアスあいてる?)
 →空けませんw
(ジェットコースター好き?)
 →大がつくほど嫌
(お化け屋敷好き?)
 →超と大がつくほど嫌
(どんな筆記?)
 →普通 周りよりは綺麗だと。。
(好きなおにぎりの具は?)
 →シーチキンと昆布w
(好きな花は?)
 →桜

(好きな飲み物は?)
 →牛乳!! あとはオロナミンC
(お水/ホストに見間違えられたことある?)
 →ないですw
(嘘ついたことある?)
 →人間誰でも嘘はつくと思います
(男の玉を蹴ったことある?)
 →・・・まぁ・・・・ご想像におまかせします(^^)

(誰に似てる?)
 →父(親父殿)
(新聞読む?)
 →ほぼ毎日読んでます
(シャイ?)
 →だと思います・・?
(よく喋る方?)
 →まぁよっぽどのことがないかぎりは

(星に1つだけ何願う?)
 →どうかこの世で二度と戦争や、人権侵害がおきませんように・・・

叶うならばこの世が安心できる世の中になりますように・・・
(1番長いマイミクは?)
 →な~さん(誘ってもらってから)
(昨夜何した?)
 →キミはブレイク(?)見て、30秒たたないくらい早く寝ました
(1番最近読んだ本)
 →ナポレオン・ヒルの「あなたは夢をかなえるために生まれてきた」(だったはず)
(1番最近観た映画)
 →ナイト・ミュージアム2
(1番最近泣いたのはいつ?なぜ?)
 →日曜日 内緒♪
(1番最後に食べたもの)
 →みかんw

(1番最後に電話した人)
 →父(親父殿)
(初恋何歳?)
 →わかりません(てかまだかも?)
(覚えてる?)
 →わからないですw
(まだ好き?)
 →だからわかんないです
(惚れやすい?)
 →ありえない
(一目惚れする?)
 →しないと思います
(ビビビ!信じる?)
 →んー・・微妙ですかね
(タイプは?)
 →最低でも外面だけじゃなくて内面までちゃんと見てくれる人ですかね あと、裏切らない人
(年上好き?)
 →どちらかといえばですかね まぁ全般だと思いますよ?
(告白する?)
 →されたことなら・・・ たぶんしないです
(ファーストキスは?)
 →それって小さい頃も含みます?
(抱きしめるの好き?)
 →大好きですvV
(ペアルックいける?)
 →まぁいけると思います(たぶん)
(恋人にこれだけはして欲しくない事って?)
 →浮気 裏切り 強姦?
(何フェチ?)
 →しいていえば。。。 鎖骨と腰?
(どんな服装好き?)
 →動きやすい服ですね スカートはあまり履きません
(どんな体型好き?)
 →普通ですね
(浮気された事ある?)
 →いや、答えようが・・・
(束縛する?)
 →しないと思います。
(束縛されるのはいける?)
 →程度によりますね

(元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?)
 →許せますよ どんな形であれその人を好きだった事実だと思いますから
(煙草やめてって言われたら?)
 →一生吸う気ないです
(今までの恋人何人?)
 →6人(飛天で) 
(今着てる服)
 →制服w
(ぱんつの色は?)
 →じゃぁ白か黒かピンクのどれか(あ
(今のムード)
 →周りでほかの人のキーボードの音がカタカタで、吹奏楽部が練習してる音が聞こえます
(今の匂い)
 →シャンプーかリンスの匂い?
(今の髪型)
 →後ろでひとつ三つ編み
(今やりたいこと)
 →飛天online
(送り主のことどお思います?)
 →これからも仲良くしてほしいと思ってます。

(疲れた?)
 →もっと長くても・・・(あ

初めに書かれた通り≪地雷バトン≫です。

踏んでしまった方はコメを残してください。

また、mixiから来た人は足跡でわかりますので

| | コメント (2)

エロ本が親に見つかりました

おまけでもう1つ

というかエロ本なんかもってませんw

地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆



Q1.あなたは何フェチ?
鎖骨でいいよ

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
カレーかなw


Q3.好きなお酒は?
缶チューハイw(ぁ

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
カラオケとか去年初体験ですけどw まぁポルノとあゆは歌うかも

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
んー、どっちでもいいけどまぁしょうゆで

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
今まで世話になったすべての人に感謝の気持ちを言いたいです

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
0 ありませんからw

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
自暴自棄を毎月してる

Q9.どうしても食べられないものはなんですか?
貝類、軟体動物類

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
天然・鈍感・ドS はあるねw

Q11.あれですか?
なに?

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
いや、暇つぶしになってるから別に?w

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
男に生まれたかった(あ

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
午前課題して、午後は飛天、あとカレー作りとか

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
普段は21時だけど、長期休みは深夜b

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
30までには

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
年下は2・同年代・年上は場合によるw




もひとつ。



【キレ語バトン】

強制バトン
見たら必ずやりましょう

※ルール※
存分にキレろ。

怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。

え、いいのかな。

Q1.「意味が分からない」
意味わからん

Q2.「もう一回言って下さい」
もっかい言って?
Q3.「なんですか?」
何?
Q4.「だから言いましたよね?」
先に言ったよな?

Q5.「何でそうなるのですか?」
何故そうなる

Q6.「静かにしてください」
静かにしろや

Q7.「違います」
ちげぇよ
Q8.「ふざけないでください」
ふざけんな

Q9.「真面目にやってください」
真面目にやってみろや

Q10.「うるさいです」
うるせぇ

Q11.「あなたに言われたくないです」
いや、お前に言われたくないから

Q12.「消えてください」
今すぐここから消えろ

Q13.「気持ち悪いです」
きもいんだよ

Q14.「私ではありません」
俺じゃねぇし(私よりは俺の方がいいやすい

| | コメント (0)

恋愛

ほぉ~~~ら、気になったぁ


見た人は絶対コメ!

コメした人質問送ります(^0^)

タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(・ω・)
どうぞ\(^o^)/

見たらスグやるバトン
見た人はコメすること
嘘つきは足跡でバレる

好きなタイプを外見で答えよう

顔面: 普通~かっこいい
体型: 小柄・華奢・ほどよくついた筋肉
服装: 鎖骨見える服とか
性格: 優しい・正義感有り
髪型: さらさら髪b 長髪は肩まで

*年上が好き?
まぁ好き?
*エロイ人好き?
普通
*100回好きと言われるor強く抱きしめられる
抱きしめられるほうかな
*浮気されたらどうする?
別れるw
*Hうまい人好き?
ちょwww
*フレンチorディープ?
キス? んー。したことないけど フレンチで
*何歳から何歳までok?
下は2・同年代・上はまぁ場合による
*SorM?
腹黒ドSとは言われるw
*人前でkissできる?
できないと思う
*人前で抱きつける?
普通にやるかも
*人前でヤれる?
ナニを?
*何歳で結婚したい?
24~30の間
*どんな人に惹かれやすい?
惹かれたことない
*最近泣いたのいつ?
一昨日
*夜何した?
飛天b
*忘れられない人いる?
別にいない
*その人に会いたい?
いないから別に
*一途ってどう思う?
良いんじゃない?
*チャラいってどう思う?
チャラ・・・?
*血液型気にする?
気にしない
*mixi歴はどれくらい?
1年と半年くらい
*名前の由来は?
本名から
*バトン送ってきた人わどんな人?
とっても可愛い子w

ここから先は質問は消してね
あてはまるマイミクを書いてね
A、な~さんw
B、な~さん、おーじさん
C、妹君w
D、リン
E、な~さん、おーじさん
F、な~さん!
G、んールナさんかな?
H、んー、かの様?
I、な~さん!妹君!かの様!

J、妹君かなぁ

K、んー、妹君が一番近い
L、な~さん、おーじさn
M、んー、(勝手にそう思いこんでるだけかもだけど)妹君
N、妹君
O、なーさんw
P、なーさんw

Q、妹君
R、ぇ。。。いない

S、タツ
T、ん~~~~おーじさん?
U、●
V、な~さん
W、妹君
X、な~さん
Y、な~さん、妹君、ルナさん、おーじさん、かの様
Z、な~さんかなぁ?

| | コメント (2)

見ちゃったんです♪

*題名は
[見ちゃったんです♪]
にすること
*このバトンを見たら
必ずコメントを残して
バトン内容を
送ってもらうこと!
*送ってもらったら
日記で書くこと!
*足跡で確認できるので
嘘つかないで見たら
申告してね♪


それでは
**スタート**
1.名前は?
νあすかν

2.誕生日は?
3月15日 つい最近16歳になりましたb

3.髪型は?
お尻まで伸びたストレートヘアーb

4.今後してみたい髪型は?
今のままでいいですw

5.身長は?
157~158かな?

6.化粧する?(どこに力いれる?)
しません。

7.行きたい場所は?
今一番行きたいのは海が綺麗なところw(沖縄とか小笠原諸島とか

8.よく行く店は?
近くの大型デパート

9.眠れないときなにする?
んー、漫画の中身を思い出してたらいつのまにか寝てるb

10.好きな遊びは?
遊び? しりとり(ガキっていうな

11.暇な日は週何日ある?
ほぼ毎日b

12.いつも何時に寝る?
21時就寝

13.いつも何時に起きる?
6:45起床

14.退屈したときなにする?
本読むか、絵描きますw

15.癒されることは?
可愛い子にあうこと。 猫さわること。

16.よく飲む飲み物は?
低脂肪乳b

17.よく食べるお菓子は?
あんまたべません。 まぁピュレグミ(巨峰)ですかね

18.嫌いな飲み物は?
得に嫌いなのは・・・・・・青汁は微妙ですw

19.いままでで一番楽しかった旅行先は?
神戸b

20.予測変換機能で[エ・ス・カ・ル・ゴ]はなにが出てくる?
[え] 絵
[す] 素
[か] 花
[る] 琉
[ご] 後

ここからはシークレットバトン♪

飛天の人でいきますb

21.☆幻の伝承者☆b
22.おーじさんかなぁ
23.おーじさんっぽいw
24.な~さんw

25.妹君w
26.かの様かなぁ
27.もち、妹君bbb
28.んー。 な~さんかなぁ(あ
29.かの様!
30.な~さんw
31.な~さんw
32.ルナさん!
33.妹君・・・カナw
34.な~さんっぽい!
35.妹君w
36.妹君w
37.おーじさんb
38.妹君かなぁ
39.おーじさんw
40.妹君かな

暇なときにでもよろしくです^^

| | コメント (0)

彼氏の条件

妹君のところで踏んじゃったバトンw

暇だから一気にいくよー!

> バトンお願いします(^-^)
>
> 題は[彼女(彼氏)の条件]
> 01.身長
> → 自分より15cmは高め
> 02.顔
> → 普通~かっこいい
> 03.髪型
> → さらさらヘアーならなんでもb 長髪は肩まで
> 04.体型
> → 小柄・華奢・見た目より筋肉はほどよくついている
> 05.性格
> → 優しい・正義感有り
> 06.SorM
> → どっちかならS
> 07.煙草許す??
> → 許さない
> 08.お酒許す??
> → 肝臓悪くしない程度なら
> 09.薬物許す??
> → 許さない
> 10.放置許す??
> → まぁ場合によって
> 11.浮気許す??
> → 許さないねw
> 12.束縛許す??
> → 場合うによる
> 13.今恋してる??
> → 全くしてませんよw
> 14.ぶっちゃけ誰??
> → いないしw
> 15.その人に一言!!
> → 言えないってwwww
> このバトンには
> アンカーは存在しない
>
> みたひとは正直に
> [みちゃった(・∀・)]
> とコメすること
>
> 見た人は絶対コメ!
> コメした人質問送ります(^0^) タイトルは 写メ 失恋 恋愛 どれかにね(>ω<)
> 見たらスグやるバトン
> 見た人はコメすること
> 嘘つきは足跡でバレる

| | コメント (0)

告白されちゃった!

見たこともあるかと・・・w

妹君のブログからもらったバトンですw

(テスト終わったからやっとできるぅ~)

■○■○■ルール■○■○■

踏んだら絶対すること!←強制はしないよw
タイトルに『告白されちゃった!』と入れること
魔理沙だけのルールらしいよこれ

スタート!!!

■好きになったら自分から告白はする派?
多分しないんじゃないかな?

まぁ、人によるかも?(鈍感な人トカ)

■好きじゃない相手と付き合える?
無理に決まってるwww

■恋人が異性と出かけるのは浮気?
何で浮気になるのかがわからないw

自分も多分異性と仲良くすると思うし?

■S?M?
皆からはドがつくSだと言われてるよw

まぁ弄りがいのある子は好きですけど・・・?(妖笑)

■甘えたい派?甘えられたい派?
ンー・・・。 甘える派カナw

甘えてくる子は甘やかしてそのあとで弄る(所詮飴と鞭)

■何フェチ?
さぁ? 

じゃぁ腰でいいよ。(てきとう

■どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!

まぁしいて言えば・・・鎖骨見える服装?

■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
んー。 

華奢・小柄・まぁ力は平均的

あと、自分より高いこと必須条件(^^)

■どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
マッチョ。 いきすぎたぽっちゃりも微妙だなぁ・・・

■どんな髪型が好き?
ぁ~・・・。 サラサラ 弄れそうな髪型もいいなぁ・・・w

肩より少し長めもイイネw

■好きな人いますか?
いるわけないでしょう・・・?(妖笑)

■告白はなんて言われたい?
別に希望はないよ?

まぁ、何で好きかをはっきり伝えてほしいかな?

■バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番よかったものは?
近所のチビどもと幼馴染にしかあげたことないんだけど(苦笑)

特にないねw 

■今までで一番嬉しかった告白は?
ナイヨ。

逆に告白したことあるけどね(妖笑)←親友に冗談で

■逆に嬉しくなかった告白は?
ナイヨ。

■どんな性格の子が好き?
優しい人、素直な人、ある意味可愛い人、少しM入ってる人、少しS入ってる人 ・・・ということにしておこう(殴

■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
連絡したいときにされたいかな?

自分からは・・・・。 Eメール?

■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
そんなことしたら即別れます(^^)

■束縛する人?
ぁー・・・。 どうでしょう?w

親友には仲のいい人にはしてるって言われることがありますが。

■束縛する人と付き合える?
監禁は即逃げるよ?w

軟禁は人による。

まぁ、やっぱり程度によるね

■貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!
ンー。

・・・思いつきませんけどナニカ?(妖笑)

■遠距離恋愛はあり?
ありでいいんじゃない?

■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
ぁーーー。 とりあえず⑱禁。 

■されて嬉しいこと
ンー。

・・・ぎゅー?
■人前でイチャイチャ出来る人?
できる人はすごいと思うね。

■親友と好きな人が被った!どうする?
親友を優先。

当たり前でショ?(^^)

■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
失くすと大変だからネックレスのチェーンとかに通して身の回りで保管。

■異性のどんな仕草に胸キュンする?
『キュン』

ってナニ?

| | コメント (4)

バトンデスノ・・・orz

ドジっ子バトン


これはドジっ子バトンです

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

すいましぇんorzあるひとのブログにより踏んでしまいましt・・・・・・・・・・・。


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

× んなことやるわけないw


■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
○ ん~何回もある・・・・(*ノノ)


■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
 ぇぇ・・・やりましたよ・・・・。アッッハハハハ・・・・・


■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
× そもそも電車は普段乗らない・・・・。


■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
× ないないwwwwww


■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
× 車というか免許すらもってない未成年っすw(笑)


■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

○ まぁ何回もやりましたよ?wでも毎回人気が少ないというか人が通らない場所でやってましたけどねw

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

 ぇーーーっと革靴ってよくつまづくんですよ(;w;)

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
× 一度もない!


■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
 ぅにゅ・・・・(;w;)そのあとは蟻さんが食べてました(ノw;)


■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
× ん~相手が忘れたのは覚えてる。そもそも友達となんか普段遊ばないし・・・・・。


■お料理をしていて、ドジったことありますか?

○ 一回包丁で左手の親指をざくっと・・・・。確か小学生でカレー作ってたときだったかな~。

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

× 電車は乗りましぇんw

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。

× そんなことしない。

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
× ないないw

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
 まぁ結構最近しましたよ?w何か文句でもありますか・・・・?(にこっ


■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
 まぁそのあとかけ直しましたけど・・・・。


■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

× 電車にはのら(略)

■お葬式で失敗したことがある。
× たぶんない・・・・と思います。そんな記憶ないんで


■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
× 未成年ですってwwww


■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

 アーハッッハァ。寝ぼけてるとき何回もやりました。


■面接で面接官が開けてくれたドアを一度閉じて、廊下で待っていたことはありますか^^
× 最初からしまってましたしwwwww


■普通の日なのに、遠足の日と間違えてリュックで登校したことがある。
× どんなガキだよwwwwww


■マックで、「チーズバーガーのSで。」といってしまった。

× チーズよりは「ハンバーガーセット」頼みます。

☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。

ぇ~ドジ体験?

いっぱいあるんすけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何にしようかなぁ・・・。

■本に没頭していて移動に気づかなかった。

 ぇぇそうです。みんなというか女子が移動するのに1分くらい遅れた私はずっと赤川次郎さんの本に没頭してました。


☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

・・・というより・・・まーネタに(?)どうぞw

バトン当たった方ごめんなさい<(_ _)>

| | コメント (6)

その他のカテゴリー

♪バトン♪ | ♪愚痴?♪ | ♪日常♪ | ♪飛天♪