♪飛天♪

何度でも ※飛天の方々へ※

さて、5日の夕方にバスで広島帰るので。

冬休みの飛天はインするのがほとんど夜で狩りもせずペット放置でチャットばっかりしてましたww(ぁ、結婚も披露宴もしましたけど)

で、2月で飛天onlineが終わるという事で今日はちょと言いたい事があります。(というか大半思い出話?w)

2006年7月、飛天を始めました。

きっかけは特別な事でもなんでもなく、キャラが可愛かったからでしたかね。

最初は朱雀サーバーで遊んでいたのですが、始めた2日後に白虎サーバーができ、それからずっと白虎サーバーにいました。とりあえず当時思ってた事で覚えてるのが

「修羅♂キャラだけは作らない」

でしたね(笑)

その後いろいろとキャラを変えて、最初に落ち着いたのが

修羅♀ ☆飛鳥の幻☆ というキャラでした。

最初は、親父殿だとばらすのがなんかめんどうで姉妹設定で遊んでましたね(笑)

で、次に落ち着き、最後のメインキャラとなったのが今の

天人♀ νあすかν です。

このキャラが作られたきっかけは、まだ☆飛鳥の幻☆の時に恋人関係になった人と、名前の似てるキャラを作ろうかって話で作った・・・ような・・・w

で、もともとサブのつもりだったのにいつの間にかこっちのキャラの方が強くなり、気づいたらこっちのキャラがメインになってました(・ω・)

最初の流派は【きらきら星】

当時の流派長さんや流派員の方々はとても優しくて、絆の深い流派でした。

現在の流派長とは抜けたあともよく絡んでましたねw

次の流派は【霊覇天儘】

確か綴りはこうだったと記憶してるけど・・・うあ間違ってたら最悪だorz

この流派は当時仲の良かったみんなで結成した流派でした。

みんなみんな今でも大好きだなw

次の流派は【Stone Cold】

確かタッピィに誘われて入った気がするのだが・・・。

かなり長くお邪魔させてもらってましたねw

てるもとんさんも樹巴もかの様もえにんさんもトーちゃもローズ様もルナさんも妹君もあめくんもほかの流派員の方もみんなみんな大好きですw

そして最後の流派は【月光の道】

白龍に誘われて入りましたけど、少しの間だけでもうしわけないですね(苦笑

サブで一番お世話になったのは【白桜吹雪】

ここも白龍に誘われて。おかげできしべともケー君ともルカちゃんとも出逢えてホントに良かった(^^)

飛天onlineはネットゲームとはいえ出逢いの場であったし、そのおかげでリアルも通して友達になれた人もいる。

飛天onlineを始めて4年半。

たくさんの出逢いと別れがありましたけど、飛天で出逢えた方々みんなみんな大好きです。

4年半前、飛天を始めて良かった。

たくさんの人と出会えて良かった。

今私は受験生だし、もともとパソコンがあったりなかったりでインするのも結構古株なのに少なくて、それでもインした時には絡んでくれるみんなが居てとても嬉しかったですw

飛天が無くなった後どうするかはまだ決めてません。

オンゲをもうしないかもしれないし、他ゲをするかもしれない。

それでも、飛天で知り合った方々とのつながりは消したくないと思う自分が居ます。

私が飛天にインするのは今日が最後、まぁもしかしたら親父殿がペット忠誠で入れるかもしれませんがw

出会った方々には本当に感謝してます。

ありがとうございました。

―何度でも言います、ありがとう―

| | コメント (19)

明日から学校orz

と、いうわけで今日15時のバスで米子から広島に帰るのですが、

冬休み中の飛天の成果↓

楽師 lv28→lv30

土Ⅲ lv1→lv27

旧水 lv28→lv35

に、なりました(・ω・)

今回は狩りよりも、チャットが多かったですが、バリ狩りが一番楽しかったですねwww

次にインできるのがいつかはわかりませんが、まぁ親父殿がペット忠誠をあげてくれるだろうと思います。

とりあえず、バスの中で爆睡しないよう気をつけますb(5時間睡眠)

Cocolog_oekaki_2010_01_05_14_12 ←マウスでちょと描いてみたテキトーな絵

マウスで描くの難しいねっ!w

| | コメント (1)

シルバーウィークは・・・

とりあえずシルバーウィークの日々を簡単にでも、、、

そうそう、体育祭は(私は赤だったんですが)20点差で白組が優勝でした( ^ω^ )

まぁまぁ楽しかったですよ(゚ー゚)

◆日曜日

とりあえず、テレビ見て10時くらいに広島出発してさぁ米子か?!・・・と、思いきや

前日の土曜日の夜・・・・・。

親父殿「香川にうどん食いにいくぞ~」

はい?( ゚д゚)ポカーン

私「え、今日出発じゃないの??」

親父殿「香川b」

・・・一気にテンションダウンでしたねwww

と、いうわけで香川に行ってまいりました´ω`)ノ

とりあえず・・・ほんとにうどん食べたかったみたいで、おいしいうどんやに行ったのですが・・・

行列の後ろに並んで数分・・・

店員「たまが切れましたので、終了します」

・・・。 フーン・・・。

おなかすいた・・・。(そのとき時刻は昼の2時)

ので、当分親父殿の左腕かんだりひっかいたりしてました

結局、お昼にありつけたのは3時でした(おやつの時間)

しかもまずかった(あ

で、そこに帽子を忘れて気づいたのが6時という(ちゃんと回収しました)

まぁ米子についたのは夜中でしたねww

そっから即飛天にインして、誰かさん(笑)に天ガラ誘われたので行って

天ガラすごくおいしいかったですbb

天ガラが終わった後はフォーの黎李をlv1のままだといけないのでlv10まで上げましたw

で、そのまま徹夜(笑)

◆月曜日

とりあえず飛天でペット放置して、まず朝ごはんを食べて

祖母「鳥取砂丘行こうか」

ってことになったのでまぁ昼から行くことになって・・・。

食べ終わったあとは、そのまま即飛天~♪

と、いうわけではなくて 課題が

●英語の冊子1冊

●夏期合宿の感想文(原稿用紙)をワードで打ってフロッピーに保存

があったので先にそっちをやりましたw

まぁ、冊子のほうは広島で(というか学校で)やっていたので残りは1ページだけでしたw

感想文のほうは・・・まぁ色々直しながらやりましたけど20分もかかりませんでしたw

そのあとはバリードでちょこちょこ狩りして、お昼には墓参りも行くので早めに出発しました。

とりあえず墓参りを終えて鳥取砂丘に出発した時刻は1時30分だったのですが・・・。

前日徹夜してたから眠いこと眠いこと(笑)

なのにドSな親父殿が・・・。

寝させてくれませんでしたとさ(´Д⊂グスン

しかし、渋滞が多くて車が動かないwwww

砂丘についたのは結局6時でしたよwww(その間にCD何枚聞いた事やら)

砂丘では裸足で歩いたのですが、気持ちよかったです♪

(ただその夜に爪の間に入ってないかを確認しましたとさ)

まさに砂の芸術というものを見た気がします。

で、しっかり帰りは車の中で仮眠(?)したのですが行きの半分で帰れたのでそんなに寝ませんでしたwwww(ただし家に着くまでは爆睡)

その後は飛天b

一応4時に寝ましたよ?w(おい

◆火曜日

8時に一応アラームかけてましたが、ちゃっかりスヌーズ機能まで解除して再び寝てましたwww

結局起きれた要因(?)は

9時に着たメールの着信音ですね(笑)

メールの内容で一気に目覚めたという(マテ)

ただし、親父殿がパソコンでゲームしてましたとさb (ノω・、)

とりあえずどくまでしばし待って・・・。 どいたあとで飛天してましたb

とりあえず・・・久々に扇以外の武器で狩りしましたね・・・。

コボルド狩りだったのですが、40lvの医者で久々に補助オンリーという(笑)

注射器なんて18lv以来だよwwww

夜は踊り子を50に上げるために狩りしてましたb

天ガラで結局上がることができたのですが、その間に水ぺも一気にlvがあがりました(笑)

分配25%でしてたのですが、

lv22→lv28になりましたb

とりあえず・・・。

調子が悪くて、熱があるのかと思ってはかってみたのですが、

34.3度

はい?( ゚д゚)ポカーン

いやいや・・・ちゃんとはかれなかったんだねきっと

と、思って二回目

34.7度

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

で、一応確認のために親父殿にもやらせたのですが、親父殿は平熱がしっかりでてました・・・。

しかし。。。

なんでこんな低いの??(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

で、一応念のために2時には寝ましたb

で、朝6時50分起床w

◆水曜日

アラームは7時と8時にかけてたのですが、結局なる前に目がさめて、即解除★

で、体温はかると

34.8度

もうええわヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

まぁ開き直りまして楽師をあげようかな~と思って朝からレイバ狩りましたb

まぁ昼あたりまでやって、昼から少し買い物やらに行ったら母さんが(とうとう)迎えに来ちゃいましたとさ(´・ω・`)ショボーン

まぁそれでも結構ぎりぎりまでしてましたbbbbb

なんか昔と違って一緒に狩りする人が10人以下だったというねwww

もうほとんどソロで狩ろうかな・・・・。

でもからみたいな・・・。

あーもう!

なんで白虎鯖の物価がまた値上がりしてんだよ!!

と感じましたね

以上。

昨日帰ったのにもう飛天したい心境

追記:

なんか今日教室で午前中まったくしゃべらなかったwwww

てか休憩時間何してたか覚えてないwwww

いろいろやばいwwww

とりあえず今朝も母親に

「あんた体温ないよ!」

と言われたあすかでした|∀・)

| | コメント (4)

GW終わっちゃった・・・ナ(ω・`)

GWも終わり、今日から学校となりました・・が・・・。

眠い・・・・・・・・っ(ω`;)

一昨日徹夜でずっと起きてたぶん・・・・・。

昨日の帰宅中爆睡bbb

夜も爆睡bbb

瞼開かないwwwww

とにかく午前中は眠かったデス;;;;;;

午後はまぁ・・・・・起きてましたw

さて、

GW中の飛天の成果は

踊り子43→45

楽師23→27

*璉夜*14→15(旧水ぺ)

流れ星 8回

ですw

とりあえず踊り子と楽師が上がったのでよかったですが・・・・。

3分の1はチャットでしたねwww

(まぁインしたの2日・3日・5~6日デスガ;;;)

バリ・レイバ狩り等とてもおいしかったですwww

でも、

10h狩り行きたかった・・・・・・・・・っっっ(ω;`)

次のインは夏休み!!!

でも、親父殿に忠誠だけは頼んでいるので夏休みまでにキャラ放置されてたら

それ、親父殿の仕業ですからwww

| | コメント (2)

「どこだーーー!!!」 「み~つけたw」

今日は朝から15時まで課題をして、そのあとから飛天始めましたb

15時~16時

ソロで迷霧の森いってモクサル(たまに蝶后)狩ってましたw

とりあえず火ぺ(霧夜)に経験値75%で、もくもくとb

1hで経験値半分くらいまで上がりましたねwww

16時~17時半

医者に転職して、セカンドキャラの流派の人と樹巴とでジョカのコボルド行ってきましたww

34の医者だと鎧・盾装備でもキガングモは痛かったです;;;

17時半~20:56

一旦樹巴は落ちて、2人旅団で山賊砦行って、厨房賊兵などを遣ってましたw

途中、楽師のあめくんも入り、楽に狩りができましたbbb

21時~2時

待ちに待った流派イベント!!!!

が、ありました(ω`*)

何をするのかと思っていたら隠れたローズ様を探す『かくれんぼ』ということで、少しびっくりしました。

城の中だけでやるのかな~などと思っていたのもつかの間・・・。

飛天全エリアを使う

え”?!?!?!?!

マジですか( ゚д゚)ポカーン

とりあえず、チーム戦ということでグループわけをして、

私はネイファさんと一緒のチームになりましたw

1回戦

ネイファさんが見つけて、1位に(=´Д`=)

2回戦

ローズ様のヒント:ウサギ

で、百草の万寿とわかり行ったところぎりぎり3位に(ω`;)

3回戦

いつもよく見ていた長陽城の井戸地下だとすぐわかり、

到着したところ、2位でした。

ついでに、このときだけパンダの百桃様をみつけることができましたb

最終戦

『バリクソむずい』

のにしてもらったので、ローズ様が隠れる時間も多かったのですが・・・。

灯台もと暗し!!!

2回戦で行った万寿に隠れてたなんて(´-д-`)

結果は2位b

結果発表&景品で、私は

●うさぎさん帽子(45日)

●白うさの髪飾り(45日)

●Dカンフー道着(無期)

●学生あいちゃん(30日)

●図

をもらいました(>ω<)

ですが、WFもちょと欲しかったのでルナさんと学生あいちゃんを交換してもらいました♪

(ちゃんと着用しております)

そのあとは記念撮影でしたが、SSフォルダ行方不明なので撮らなかったのですorz

とても楽しい流派イベントでした♪♪♪

2時~4時半

セカンド流派の人と迷霧に行ってバリ狩りしましたb

とりあえず霧夜をlv40にしたいと思い経験値は75%でb

頑張った結果、一度も逝かずにlv40にあげることができました(v^ー゜)

・・・ですが、

ガッシュがないから進化できないorz

まぁいいですけどね(ω;`)

とりあえず、眠いので8時まで仮眠とりま~す。

おやすみなさぁいサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (4)

もう少しなのに............もう少しで........

火ペがlv40に上がるのに!!!!!!!!!!!!

何故、

何故ガッシュの有効期限がきれてんだ?!

ふざけんなぁ~!!!!

前まで有効期限とか無かったぞバッキャローーー(叫)

、というわけで。

おはようございます;

現在この3日間連続飛天にインして火ぺをlv40にしようと頑張っていたのですが・・・・・。

2日目にガッシュが0になってるの見つけましたorz

あと1lvで火ぺlv40なのに(ωT`)

998ガッシュ無駄にしたorz

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビェエエン

まぁとにかく火ぺはlv40にあげますよ(ω;`)ぐすっ

そして自分ですが、

久々に踊り子のlvが上がって43になりましたv

最近連日迷霧にいけるようになったのでバリ狩りをしてました。

この3日間のバリ狩りにおいての成績

●踊り子lv42→43

●火ペlv35→lv39

やっぱ無茶しても乱狩りは楽しいですなぁ・・・(ω=*)

そうそう、

今日は夜に流派イベントがあるのですごく楽しみですw♪

なので、

課題頑張ります゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

追記:

礼儀知らずが流派ぬけてくれてものすごく嬉しいνあすかνでした。

| | コメント (4)

飛天ひてーーーーん♪

今日は久々に飛天にインしました!

今日(昨日)は春期補習の最終日だったので、4/5まで祖母の家へ来ることになりました♪

インしてみると、

●妹君いないしΣ

●トーちゃんいないしΣ

●かの様いないしΣ

●瑞軌ちゃもいないしΣ

。。。。。ちょと寂しかったです。(´・ω・`)ショボーン

でもまぁ気を取り直して城とかをぶらぶら徘徊していたら、

本当に久しぶり~~~♪

な二人組と出会い、密談・通常チャットで話してたらなんかいろいろあって銀行前は死体置き場に(@Д@;

(まぁ雪球で倒れてただけ)

とりあえず、

『そういえば迷霧いけなかったよなぁ;;;;;』

と思って流派の方にヘルプを出して、

助けてもらって迷霧にいけるようになりましたw

ネイファさんありがとうございました<(_ _)>

とりあえずそれは10時~3時までの出来事ですw

ェ?現在時刻?

4:00

デスヨ?w

そう、眠いから超簡単にブログ書きましたw

でぁでぁ、アップデート後はどうなってるかな~♪

| | コメント (4)

徹夜=腰痛orz

|ω・)

(=゜ω゜)ノぃょぅ ォハョゥ:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日(昨日)は、春休み振りに飛天をしましたw♪

まぁいつもどおり最初はペット忠誠からでしたが・・・(;´▽`A``

とりあえず、流派の皆さんが元気そうでよかったデスhappy02

ふと気がつけば、トーちゃんも1年ぶりに戻ってきてたしヽ(´▽`)/

かの様も戻ってきてたしヽ(´▽`)/

いいこと三昧だぉ(* ̄ー ̄*)

とりあえず、ペット忠誠も上がったし何しようかな~と考えていると。どうやら狩りの相談をしている方が約2名・・・w

即、

心の中で、

連れて行ってもらえたら行こう!( ^ω^ )

って考えが浮かびましたwww

おかげさまでバリバリ狩りに連れて行ってもらえたし・・・・・・・・・・・w

なんと、

●自分1lv

●ペット4lv

も上がったのでちょっとほくほくcatface

妹君とも久々に狩りできたしね~♪

連れて行ってくれてありがとうございました! さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

で、まぁバリバリも解散となっていたので一人さびしくワンコのとこでもいこ~かな~( ´・ω・`)

とか思っていたら、かの様たちはクモ狩りしてると・・・っっっ

|∀・) 「マ~ゼ~テ」

というわけで、そのあとは混ぜてもらってクモ狩り~m9(^Д^)プギャー

結局解散したのって・・・・・3時?w

トーちゃんも6時に寝ちゃったし・・・。

暇で暇で、

まったくやってなかった労働者壱号のクエとか旅館のクエ制覇とか欠けてる地図のクエとか・・・とにかく、

暇つぶしにクエしてましたwwww

で、現在時刻は7:35(^-^;

徹夜して腰と首がいてぇえええええええええええええええ(;´д`)トホホ…

| | コメント (2)

新年初狩り!

一昨日の大晦日から元旦までずっっっっっと徹夜で起きてましたwww(殴

ですが、現在の自分はというと・・・・

・身体=クタクタ _ノフ○ グッタリ

・精神=余裕  _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

なのです(^_^;

まぁ、今日(元旦)は新年初狩りをしましたw

妹君と樹巴とタツとでとりあえずジョカへ行き、躾のなっていないワンコとでかいタランチュラを飼育(狩り)してきましたw

結果:踊り子lv40→lv41に

*霧夜*lv25→lv27にw

途中狩りをしているときに、あることに気がつきました・・・・。

それは・・・・・

                 νあすかν 樹巴 メタルン タッピィ

   【髪色】            白     白   白    白

   【種族】           天人    人族  修羅  鏡童

という結果でした。         キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

                こんな機会あんまないと思うよ?うん。 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

                 ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

        で、まぁみんな5時頃には沈没してて、タケルとずっっと8時あたりまでしゃべってました(笑)

                 そこからは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        しばらくお待ち下さいm(_ _)m

.              ..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                            ぁ、そうだ。

とりあえず道士になってたらレグナさんからレイバ狩りのお誘いがきて、

行ったんだった・・・w┐(´д`)┌ヤレヤレ

レグナさんとの狩りのおかげで

道士lv25→lv28

に上がりました♪♪♪(v^ー゜)ヤッタネ!!

                         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

                   で、狩りのきりが良かったため数時間初詣に行き、

                  帰りの道のりで数分寝てました。(約20分)( ̄ー ̄)ニヤリ

                        (ですが、夢はみませんでしたw)

                         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

帰ってからは、妹君と、タツと、えにんさんと、私とで赤レイバ狩りをしてたのですが、

途中からタケルも加わって赤レイバを焼き鳥にして食べましたw♪(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

狩りを終えて

道士lv28→lv29

に上がりましたwキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして現在・・・・・・・・・・。

Cocolog_oekaki_2009_01_02_02_46

限                 界                  だ

 

 

                         っってなわけで、寝ます~♪

                       サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (2)

3連休=飛天三昧

やってきました三連休!!(もう終わる) =

       飛天三昧

ってことで、広島→米子に金曜の夜に移動して土曜~今日までほとんど一日中飛天してましたw(笑

土曜

朝5:36起床。

即飛天(笑)

夏休みの間にペットの*魅夜*のlvが40にならなかったので、コボルド&クモを叩いて殴って踊って遣って数時間後・・・。

38→40

やった~ぁwww

早速2次進化させよぉ♪

・・・とか思ったのもつかの間・・・。

課金とかしないからガッシュ0やんorz

で、まぁムシ師も実装されたんだよなぁ~w

とか思ってムシ師の資格をとり、ドキドキしながら職かえしてきょんしーをまず1体。

・・・・・・2分後・・・・・・

アキタ

で、暇になったので・・・・・・

雑談

で、まぁ土曜は終了・・・・・w

日曜

まぁとりあえず仮面ライダーを観て(アッハッハw)、飛天。

迷霧いけるようにしたいなぁ~w

とか思ってボタンちゃんを拉致(>ω<)b

そして5人でストクエに・・・w

(手伝ってくれたかたありがとーぉ)

で、第6章は終わらせましたw♪

まぁ、迷霧は第7章ですがこの次にでも・・・w

そして、暇してたため低lvを上げようかなぁ~とか思って最初に思いついた職

ムシ師

まぁ旅団も組んでいたので遣ってみました。

職無視してMP枯らしつつ扇で・・・w(殴

10→15

に上がったところで職かえ。

道師あげようかな~と思い道師になり、遣ろうかと思いましたが、流派の人をブチ殺しましたwwwww

その後・・・

幻に誘われて旅館地下に・・・。

で、そこで久々にキョンププとかタルオを遣り、

21→24

に、なりましたw

そうそう、幻の協力があって*魅夜*も2次進化しましたw♪

まぁ、今日は広島に帰るのですが、現時点で

・頭痛

・3日連続朝食食べてない

・鼻づまり

・のどの渇き

が。。。。orz

まぁ次またいつはいるかわかりませんが、がんばろっと♪

Cocolog_oekaki_2008_09_15_12_47

(ココログの新しい機能の試し書き。マウスだからめちゃ下手orz)

| | コメント (4)

その他のカテゴリー

♪バトン♪ | ♪愚痴?♪ | ♪日常♪ | ♪飛天♪