« 私 | トップページ | 『ん』 »

をかし

今日は変な夢見ました(笑)


場面は2月、自由登校になった高校の教室で勉強していて、周りにはあの時期に来ていた人達が居て、やっぱり同じように勉強してました。

ふと、窓の外を見てみるとそこには明らかに半袖の一・二年生が居て、何故か6月にあるはずの文化祭の準備をしていて…。

「は?!」

って思った瞬間に、今まで居た教室がある校舎とは違う校舎の廊下に立っていて、ある教室にあった屋台用の看板をぼんやり眺めてて。

暫くして目覚ましが鳴って目が覚めた。

っていう
「なんだこれ?」
的な変な夢でしたww


しかも昨夜は夜中に右足がつって目が覚めまして、

「痛い痛い痛い痛い。」
とかあんまり痛くなさげに呟きながら足伸ばしたりしたような…朧気な記憶があります。
実際朝起きた時まだ右足少し痛かったですし(苦笑)

そして、一昨日の夜は母が足つらせてたんですよね〜(笑)
なんだ…母者にうつされたか?←※ウツリマセン。


さてさて、今週の金曜日からはもう7月に入りますね〜!
九州は例年よりも早く梅雨あけしたみたいですし、…梅雨あけが早いって事は夏が長いって事だよな…。

絶対夏バテする(-з-)
体調管理には皆さんお気をつけて〜以上!!!


―世の中は思うようには動かせない
だからこの世は
いとをかし―

|

« 私 | トップページ | 『ん』 »