« 廊下 | トップページ | をかし »

はい、お久しぶりな日記ですよ(・ω・)
そしてちょっとだけ体調不良と情緒不安定ですよっと(笑)←
情緒不安定って言っても、まぁちょっと苛々したり、友達にひたすら甘えたくなる程度ですけどねw


さて、もう6月も折り返し地点ですよ皆さん。
梅雨から初夏にだんだんなってくる蒸し暑い時期ですヨ〜(Д)

今でさえ毎日短パンでいたい気分です、そのくらい暑い…。

まぁ毎日短パンはさすがにまだムリだな(苦笑)←

そんな暑い日々が続いてますが、私の最近のマイブームは

『きゅうり』

ですっ!!(=^▽^=)

市販のたれできゅうり三本は余裕でいける…っ←

んでもって玄関先にゴーヤときゅうりとアサガオが植えられたプランターが置いてありますハイ。

ゴーヤとアサガオはまだ成長期なんですけど、きゅうりはもう花が咲いて実がなって〜って感じでして、毎朝見るのが楽しみです♪
しかもきゅうりってなんか可愛い気がするんですよww

たぶん食欲無くてもきゅうりなら食べる、それくらい今きゅうりマイブームです(^皿^)

これからまだまだ暑くなるんだろうなぁ…早くも夏バテしそう(´Д`)←

―私っていうのは、
私自身を示す名称であって、
この世界に存在してる証だと思う。

私が『私』を理解するには多大な時間がいるわけで、
私自身が他人を理解するにも時間が要る。

私っていうのは一体何なんだろう?
その答えを時間をかけて出す。

それが人生なのかな?―

|

« 廊下 | トップページ | をかし »