« 両親 | トップページ | 練習 »

留守電

今日は友達も学校だったので、久々に一緒に行ったんですが、
久々にボケまで炸裂しました(笑)


友「月曜26度だって〜」

私「ぇ、26日木曜」


友「いや、温度が26度(笑)」

私「Σ(゜▽゜)
マジか!暑いじゃん!
…最近聞き間違え多いんだよ(笑)←」

んでもって本日のナンバーワンボケはこちら↓





4日にFFに行ったときの事を話してた時の事

私「私はあそこまで行ったよ〜ぇっと…『瀬戸大橋』!」

友「?」

私「ん?
ぃや…ぁっΣ(゜▽゜)
『瀬戸大橋』じゃなくて『平和大橋』!!(笑)←」

友「『瀬戸大橋』ww」

私「間違えたwww行けたら怖いわ(笑)」

ちゃんちゃん♪←

てなわけで道中思い出し笑いしました(笑)

今日は夕方従姉妹のお母さんに、最近髪が目にはいるようになったので、前髪切ってもらいますo(^▽^)o

今日は従姉妹のお父さんも休みだからいるようで、さすがに早めに行くのはダメですよね(苦笑)

…ちびっこいのが帰ってきたら遊ぼ(ω`*)←
…でもでっかい方クラブがあるらしく、帰り遅いらしい…ちょっと寂しい…
このまま遊んでくれなくなったらどうしよ…(´Д`)←従姉妹バカ


―留守電に記録された君の声を、何度繰り返して聴いただろう―

|

« 両親 | トップページ | 練習 »