« 安らかな | トップページ | 寄り添う温もり »

指先

今日は19時まで授業だった〜!(=^▽^=)

てか今日も先生おもろかったwww

なんなん

ホスト+ヤクザ÷2=な感じの先生

とか、

アホキャラ目指してる的な先生

とか、

高校の先生に少し似てる先生

とかwww


いやぁ…( ´ー`)
明日が楽しみだw←


そいえば、
ちらりと周り見たら髪染めてる人多いんだよね〜!

似合ってる人は良いけど、似合わない人はちょっと…

「え〜(´Д`)」

って感じ(^^)
ま、私は染めないけど〜( ´ー`)

今朝の痛みレベルは昨日が2だとしたら3ですかなぁ…(´Д`)

治るなら良いけど、寝たら悪化て何ソレ…orz
(昨日寝る前はまだ今朝ほど痛くなかった)

なのに時間が経てば経つほど楽になってるというね(´Д`)
それでも痛いけど!

活動してたら少しはマシいうことか…?(ω・)

明日は15時で終わりだけど、個人面談あるんだよな〜ヤダ(^^)←

顔合わせ程度ってHR担任言ってたけど、

面談嫌ぃ!(`・ω・´)キリッ

だから、

ちゃっちゃと終わらせる★←

―指先でそっと君のからだの線をなぞる―

|

« 安らかな | トップページ | 寄り添う温もり »