« 未来 | トップページ | 目線 »

迎え入れてくれた人

今日は代ゼミの入学オリエンテーションでしたw

とりあえず広島駅に着いたのが開始一時間前で、近くの本屋でノンビリ時間潰してました(´∀`)

まぁ最初に雑誌の辺りをブラブラしてたらイラスト投稿雑誌みたいなのがありまして、その表紙がもう素晴らしくて素晴らしくて…っ

「すげぇこれぇっ!!!

ぁ…中身見れないしorz…ちっ」

みたいなのを心の中で呟いて、階段で上のリサイクル本のとこに行ったんですよ(・ω・)

最近本屋行ってたんで別に新刊とか無いし、欲しいの前買っちゃったし←
で、ブラブラ見てたらある本の題名に惹かれまして、「ん?!」とか思ってちょっと読んでみたんですけど…、


やばかったwwwww
面白かったwwwww
めっちゃ欲しくなったwww
…まぁ読んだら飽きるかもしれないから買わないけど(´Д`)

そうこうしてるうちにちょうど良いような時間になってたんで、本屋にサヨナラ告げて、(てかイラストポーズ集欲しい…人がとってるポーズ集じゃなくて、イラストで描かれてるポーズ集)てけてけ代ゼミまで歩いていったんですよ(・ω・)

その時のお供はもちろん電車に乗ったときから稼働させてるMD( ^^)bbb
ポルノグラフィティはホント最高だと思いますw
てか声がイイ(≧▽≦*)
自分が好きな歌手さん達はみんな声イイからなぁ〜…あれ、てことは私声フェチなのかしらん???

まぁいっか(^-^)←

まぁ快晴な空の下を歩いて着いたときにはうっすら汗ばんでました(苦笑)←黒いシャツに黒い上着着てたからという理由もあると思います(´Д`)
んでもって開始25分前に着いたんですが、私含めて4人会場に居たww
その5分後にクラス担任らしきスーツの人が入ってきまして、黒板に色々書いてたんですけど、
「書き順違っww」 とかコッソリ思ってたのは内緒(b^-゜)

オリエンテーション始まって、やっぱりスーツの人がクラス担任で、まぁアンケートとか書いたり、出席確認必需品もらったり、時間割の説明聞いたりしてたら終わったんですけど、


「じゃあ一言でも良いから自己紹介しましょう」

………ハ?(゜д゜;)
自己紹介だと…?

「まぁ嫌よな」

うんうん(´Д`)

「じゃあこの列から〜!」

ってやるんかいっ!!!!!!

てな流れで自己紹介になって、「担任笑顔がはんにゃの片割れっぽいな〜」とか考えてたら自分の番になってました(笑)

で、まぁ無事終わったんですけど、明日のテストについての説明は無かったとかどゆことwwwww
てか私も今思い出しましたけどwww(^皿^)
まぁちゃんと明日行くけど(b^-゜)
手続きしたときにもらった紙に「必須受験」書いてあったしね!

とりあえず家帰ったら昨日録画した番組観ようかな〜♪
以上!(=^▽^=)

ーこんな私を迎え入れてくれた人がとても大切な人になりましたー

|

« 未来 | トップページ | 目線 »