« もう一度 | トップページ | 指先 »

安らかな

今日は代ゼミ授業開始日だった!!

とりあえず朝起きたらなんか慣れた激痛(笑)
そんな体に鞭打って電車で友達と話しながら広島駅へ(・ω・)

つか電車内で押しくら饅頭になって肩がすっげぇ痛かったorz

まぁそんなこんなで代ゼミ着いて教室いったら、黒板にJRの人身事故による授業時間の変更が書かれてた(´Д`)

あと今日はザ☆理系の日でした(・ω・)
まず先生それぞれ個性があって、最後の授業の先生なんか芸人の声高い人に話し方が似てた(笑)

授業は思ってたより楽しかったです(・ω・)
まぁ他の授業がどうなるかはこれからですけどね(^皿^)

とりあえず、授業中はなんとか鳴らなかったお腹の稲妻が代ゼミから一歩出た瞬間めちゃめちゃ鳴った(笑)

どんだけや私の腹wwwww

…ぇ、肩?
もう感覚無くなってきました( ´ー`)
接骨院に行った方が良いのかな〜って考えたり…いやいや若いんだから自分の治癒力で治すか!


―安らかな眠りを愛しき君へ―

|

« もう一度 | トップページ | 指先 »