« 迎え入れてくれた人 | トップページ | もう一度 »

目線

今日は学力診断テスト行ってきたよ!!

とりあえず、

寝違えてたみたいで朝起きたときから今に至るまですっげぇ首痛いorz

まぁ起きて、朝ご飯食べて、暫くしてから電車乗るために駅まで行って、そしたら高校の時の友達に偶然会いましてw

ちょっと話してたら友達パート2が来て、電車でも一人さらに合流して4人で広島駅着くまで話してました(笑)

とりあえず2人学校行ったので、2時間目から授業だった友達とマックでおしゃべりw

そうこうしてたら時間が来たのでお互いハイタッチして目的地に向かってウォーキング!!( ̄^ ̄)

代ゼミ着いてから会場行ったらなんか二カ所あって分かれてて、

「ぇ、これどっち行けばいいの?!」

とか思ってたらなんかどっちでも良かったみたいで

「ややこしいなぁ;」

って思いました(・ω・)
とりあえず
午前中、国語・英語受けたんですけど、英語解いてる時にちょっと…お腹が…かなり自己主張しまして…(苦笑)

終わりの20分はずっとお腹鳴ってました(笑)

絶対周りに聞こえてたよwww
顔緩ませなかった自分えらい!!(´Д`)←

まぁその後はすぐご飯だったので良かったんですが、その後がめんどうだったww

いや理由はわかるんだけどねw
何で数学ⅠA・数学ⅡB・数学ⅢCって各40分ずつ分けるんだよww
めんどいじゃんかww

まぁそりゃ受ける教科が人それぞれ違うから分けてるのはわかるけどさww

まぁとりあえず終わったんですけど、終わった瞬間にまたお腹鳴ってたww

ちゃんと食べてるのになぁ(苦笑)

明日は友達と遊びにいてきまww(=^▽^=)

―目線の先には大好きなもの―

|

« 迎え入れてくれた人 | トップページ | もう一度 »