« 寄り添う温もり | トップページ | 両親 »

ラジオ

朝、JRで登校中に友達と話してて、いきなりボケ炸裂してしまいました(笑)

〜回想〜
「伸ばし棒ビシビシ使う先生おるんよ〜」

「ビシビシ?(笑)」

「うんっ! 鞭みたいに!…あ、“きょうば”みたいかなっ!」

「…きょうば?」

「ΣΣΣ “けいば”!!」

「wwwwwきょうばって(笑)」

「頭の中で“競馬”って出たから間違えたの!!///」
〜回想終〜

他にもなんかボケやったけどそれが一番強烈すぎて忘れました(笑)

普通ありますよね?


たまには脳内で出た漢字の読み間違えくらい、誰にでもありますよね?
…ねっ??(´Д`)


―ラジオから聞こえる掠れた声がすごく好き―

|

« 寄り添う温もり | トップページ | 両親 »