« 目線 | トップページ | 安らかな »

もう一度

今日は友達とカラオケ行ってきました(=^▽^=)
とりあえず今日歌ったやつ↓↓

●EXILE
・Each Other's Way
・Lovers Again
・I Wish For You

●ポルノグラフィティ
・アポロ
・君は100%
・アゲハ蝶

●シド
・嘘

●AKB48
・ポニーテールとシュシュ
・ヘビーローテーション

●Do As Infinity
・楽園
・深い森

●Hey!Say!JUMP
・DREAMER
・真夜中のシャドーボーイ

●浜崎あゆみ
・evolution
・talkin'2myself

●修二と彰
・青春アミーゴ

●B'z
・愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

●ORANGE RANGE
・以心電信

●タッキー&翼
・夢物語
・仮面
・Venus(デュエット)

●岡本真夜
・TOMORROW

●Janne Da Arc
・月光花

●湘南乃風
・純恋歌

●GIRL NEXT DOOR
・偶然の確率

●岡崎律子
・Forフルーツバスケット

●安室奈美恵
・Do Me More
・Baby Don't Cry

●KOTOKO
・agony

●いきものがかり
・YELL

●アンダーグラフ
・ツバサ

●大塚愛
・PEACH

●宇多田ヒカル
・HEART STATION

●TM NETWORK
・Get Wild

●TEE
・ベイビー・アイラブユー

●手シマ葵(シマが出なかったorz)
・テルーの唄


今思えば酸欠になる曲いっぱい歌ったなぁ(笑)
すっごく楽しかった!!(=^▽^=)

カラオケの後は服見に行って、プリクラ撮ったw

月曜からは遊べなくなるし、次はいつ行けるかな〜♪

―もう一度また…ウタイタイ―

|

« 目線 | トップページ | 安らかな »