« 指先 | トップページ | ラジオ »

寄り添う温もり

さてさて、今日で代ゼミ一週間の流れが終わったわけですが、精神的には全く疲れておりません(・ω・)←
(ぁ、左肩首の痛み完治しましたw 原因わかんなかったけど!)

授業楽しんで受けてるからだろうなw

「人生楽しまなきゃ損」
まさにその通りだと思うw

JRでの登下校も慣れましたし、90分の授業にも慣れました(=^▽^=)

今の私のマイブームは登下校中にMD聴くこと!!

だって以前だったら車でCD聴いたりラジオ聴いたりで、あんまり聴く機会無かったですからねwww

MDプレイヤーは小学校の卒業記念に祖母に買ってもらったもので、外装はまだまだ新品同様で大切に使ってます(=^▽^=)


でも6年くらい…かなぁそれ以上?充電池全く換えずに充電して使ってたので、最近充電した状態でほっとくと3日くらいで勝手に電池切れになるようになったんですよね〜…。←気付いたの先月

あ、今は毎日寝る前に充電して使ってますけど!(`・ω・´)

一回某大型電気屋に充電池について聞きに言ったら、

「ぁ、今は部品取り寄せとなっておりますね」
…マジか(´Д`)

まぁ今思えばそのとき部品取り寄せ頼んでおけば良かったんですよね〜

わざわざ某大型電気屋まで行くのはめんどくさい(´Д`)←

自転車で行ける距離だけどたいぎい(´Д`)←

どんだけめんどくさがりやだってとこですがねw
正直者ですもん私w←


まぁ物はめちゃめちゃ大切にする主義なんで、近いうち某大型電気屋に行く機会があれば行こうかな〜( ´ー`)

―そっと寄り添う温もりは、いつも私の安心材料なの―

|

« 指先 | トップページ | ラジオ »