« ラジオ | トップページ | 留守電 »

両親

今日は皮膚科に行ってきましたw
二週間前にアトピーの薬もらって、

「二週間後来てくださいね(^^)」

って言われてたし、今日は15時で終わりだったので帰り道にそのまま寄ったんですよ(・ω・)

んでもって診察室で先生に診てもらいまして、そのときちょっと処方された薬塗った次の日辺りから白いブツブツが出だしまして、それを言いますと

「ぁあ、それは脂肪が詰まってるんですよ〜…にしても次の日から…?ちょっと多いですね。」

(ぁ〜処方されたやつ脂分含んでたからかな〜…)

「じゃあ今日は顔の右側に出てるやつだけ取り除きますんで〜」

「ぁ、はいわかりました〜」


…んでもって地獄の時間がやってきたんです。

診察室から治療室に移動して、看護婦さんに診察台に横になるよう促されて、その体勢で先生をまってました。
そこまでは良かったんですよね…(´Д`)

その後すぐ先生が来て、なにやらちっさいハサミが先に付いてるやつ持ってまして、

「じゃぁちょっと“チクッと”しますよ〜」

「は〜い……………っ△◆○☆□?!?!?!」
…ブチッ
…ブチッ
…ブチッ



…ブチッ
…ブチッ

「はい、じゃあ今日はこの間の飲み薬と、後今から塗る化膿止めの薬を処方しますので、二週間後左側をしましょう(^^)」
「は、はいわかりました〜」

で、その後看護婦さんと
「痛かったですか?」
「はいちょっと(かなり)…二度とゴメンですね(苦笑)」
「じゃぁ化膿止めの薬塗りますね〜」

てな会話しながら化膿止めの薬塗ってもらいました(・ω・)

(顔超痛い超痛い超痛い 
またやるとかほんま二度とゴメンなんだけど 
ぇ、先生“チクッと”って言ったよね? 
言ったよね?! 
確かに言ったけど、絶対あれ“ブチッ”だったよ“ブチッ” 
また今日のやつ二週間後やるとか…マジで!?)

って思いながら家に帰りましたorz

なんか根気よく取り除かなきゃダメらしく、二週間後は顔の左側やるらしいです…逃亡しちゃダメかな〜…(´Д`)=3

―一番大切なのは他でもなく両親だよね―

|

« ラジオ | トップページ | 留守電 »