« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

両親

今日は皮膚科に行ってきましたw
二週間前にアトピーの薬もらって、

「二週間後来てくださいね(^^)」

って言われてたし、今日は15時で終わりだったので帰り道にそのまま寄ったんですよ(・ω・)

んでもって診察室で先生に診てもらいまして、そのときちょっと処方された薬塗った次の日辺りから白いブツブツが出だしまして、それを言いますと

「ぁあ、それは脂肪が詰まってるんですよ〜…にしても次の日から…?ちょっと多いですね。」

(ぁ〜処方されたやつ脂分含んでたからかな〜…)

「じゃあ今日は顔の右側に出てるやつだけ取り除きますんで〜」

「ぁ、はいわかりました〜」


…んでもって地獄の時間がやってきたんです。

診察室から治療室に移動して、看護婦さんに診察台に横になるよう促されて、その体勢で先生をまってました。
そこまでは良かったんですよね…(´Д`)

その後すぐ先生が来て、なにやらちっさいハサミが先に付いてるやつ持ってまして、

「じゃぁちょっと“チクッと”しますよ〜」

「は〜い……………っ△◆○☆□?!?!?!」
…ブチッ
…ブチッ
…ブチッ



…ブチッ
…ブチッ

「はい、じゃあ今日はこの間の飲み薬と、後今から塗る化膿止めの薬を処方しますので、二週間後左側をしましょう(^^)」
「は、はいわかりました〜」

で、その後看護婦さんと
「痛かったですか?」
「はいちょっと(かなり)…二度とゴメンですね(苦笑)」
「じゃぁ化膿止めの薬塗りますね〜」

てな会話しながら化膿止めの薬塗ってもらいました(・ω・)

(顔超痛い超痛い超痛い 
またやるとかほんま二度とゴメンなんだけど 
ぇ、先生“チクッと”って言ったよね? 
言ったよね?! 
確かに言ったけど、絶対あれ“ブチッ”だったよ“ブチッ” 
また今日のやつ二週間後やるとか…マジで!?)

って思いながら家に帰りましたorz

なんか根気よく取り除かなきゃダメらしく、二週間後は顔の左側やるらしいです…逃亡しちゃダメかな〜…(´Д`)=3

―一番大切なのは他でもなく両親だよね―

|

ラジオ

朝、JRで登校中に友達と話してて、いきなりボケ炸裂してしまいました(笑)

〜回想〜
「伸ばし棒ビシビシ使う先生おるんよ〜」

「ビシビシ?(笑)」

「うんっ! 鞭みたいに!…あ、“きょうば”みたいかなっ!」

「…きょうば?」

「ΣΣΣ “けいば”!!」

「wwwwwきょうばって(笑)」

「頭の中で“競馬”って出たから間違えたの!!///」
〜回想終〜

他にもなんかボケやったけどそれが一番強烈すぎて忘れました(笑)

普通ありますよね?


たまには脳内で出た漢字の読み間違えくらい、誰にでもありますよね?
…ねっ??(´Д`)


―ラジオから聞こえる掠れた声がすごく好き―

|

寄り添う温もり

さてさて、今日で代ゼミ一週間の流れが終わったわけですが、精神的には全く疲れておりません(・ω・)←
(ぁ、左肩首の痛み完治しましたw 原因わかんなかったけど!)

授業楽しんで受けてるからだろうなw

「人生楽しまなきゃ損」
まさにその通りだと思うw

JRでの登下校も慣れましたし、90分の授業にも慣れました(=^▽^=)

今の私のマイブームは登下校中にMD聴くこと!!

だって以前だったら車でCD聴いたりラジオ聴いたりで、あんまり聴く機会無かったですからねwww

MDプレイヤーは小学校の卒業記念に祖母に買ってもらったもので、外装はまだまだ新品同様で大切に使ってます(=^▽^=)


でも6年くらい…かなぁそれ以上?充電池全く換えずに充電して使ってたので、最近充電した状態でほっとくと3日くらいで勝手に電池切れになるようになったんですよね〜…。←気付いたの先月

あ、今は毎日寝る前に充電して使ってますけど!(`・ω・´)

一回某大型電気屋に充電池について聞きに言ったら、

「ぁ、今は部品取り寄せとなっておりますね」
…マジか(´Д`)

まぁ今思えばそのとき部品取り寄せ頼んでおけば良かったんですよね〜

わざわざ某大型電気屋まで行くのはめんどくさい(´Д`)←

自転車で行ける距離だけどたいぎい(´Д`)←

どんだけめんどくさがりやだってとこですがねw
正直者ですもん私w←


まぁ物はめちゃめちゃ大切にする主義なんで、近いうち某大型電気屋に行く機会があれば行こうかな〜( ´ー`)

―そっと寄り添う温もりは、いつも私の安心材料なの―

|

指先

今日は19時まで授業だった〜!(=^▽^=)

てか今日も先生おもろかったwww

なんなん

ホスト+ヤクザ÷2=な感じの先生

とか、

アホキャラ目指してる的な先生

とか、

高校の先生に少し似てる先生

とかwww


いやぁ…( ´ー`)
明日が楽しみだw←


そいえば、
ちらりと周り見たら髪染めてる人多いんだよね〜!

似合ってる人は良いけど、似合わない人はちょっと…

「え〜(´Д`)」

って感じ(^^)
ま、私は染めないけど〜( ´ー`)

今朝の痛みレベルは昨日が2だとしたら3ですかなぁ…(´Д`)

治るなら良いけど、寝たら悪化て何ソレ…orz
(昨日寝る前はまだ今朝ほど痛くなかった)

なのに時間が経てば経つほど楽になってるというね(´Д`)
それでも痛いけど!

活動してたら少しはマシいうことか…?(ω・)

明日は15時で終わりだけど、個人面談あるんだよな〜ヤダ(^^)←

顔合わせ程度ってHR担任言ってたけど、

面談嫌ぃ!(`・ω・´)キリッ

だから、

ちゃっちゃと終わらせる★←

―指先でそっと君のからだの線をなぞる―

|

安らかな

今日は代ゼミ授業開始日だった!!

とりあえず朝起きたらなんか慣れた激痛(笑)
そんな体に鞭打って電車で友達と話しながら広島駅へ(・ω・)

つか電車内で押しくら饅頭になって肩がすっげぇ痛かったorz

まぁそんなこんなで代ゼミ着いて教室いったら、黒板にJRの人身事故による授業時間の変更が書かれてた(´Д`)

あと今日はザ☆理系の日でした(・ω・)
まず先生それぞれ個性があって、最後の授業の先生なんか芸人の声高い人に話し方が似てた(笑)

授業は思ってたより楽しかったです(・ω・)
まぁ他の授業がどうなるかはこれからですけどね(^皿^)

とりあえず、授業中はなんとか鳴らなかったお腹の稲妻が代ゼミから一歩出た瞬間めちゃめちゃ鳴った(笑)

どんだけや私の腹wwwww

…ぇ、肩?
もう感覚無くなってきました( ´ー`)
接骨院に行った方が良いのかな〜って考えたり…いやいや若いんだから自分の治癒力で治すか!


―安らかな眠りを愛しき君へ―

|

もう一度

今日は友達とカラオケ行ってきました(=^▽^=)
とりあえず今日歌ったやつ↓↓

●EXILE
・Each Other's Way
・Lovers Again
・I Wish For You

●ポルノグラフィティ
・アポロ
・君は100%
・アゲハ蝶

●シド
・嘘

●AKB48
・ポニーテールとシュシュ
・ヘビーローテーション

●Do As Infinity
・楽園
・深い森

●Hey!Say!JUMP
・DREAMER
・真夜中のシャドーボーイ

●浜崎あゆみ
・evolution
・talkin'2myself

●修二と彰
・青春アミーゴ

●B'z
・愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

●ORANGE RANGE
・以心電信

●タッキー&翼
・夢物語
・仮面
・Venus(デュエット)

●岡本真夜
・TOMORROW

●Janne Da Arc
・月光花

●湘南乃風
・純恋歌

●GIRL NEXT DOOR
・偶然の確率

●岡崎律子
・Forフルーツバスケット

●安室奈美恵
・Do Me More
・Baby Don't Cry

●KOTOKO
・agony

●いきものがかり
・YELL

●アンダーグラフ
・ツバサ

●大塚愛
・PEACH

●宇多田ヒカル
・HEART STATION

●TM NETWORK
・Get Wild

●TEE
・ベイビー・アイラブユー

●手シマ葵(シマが出なかったorz)
・テルーの唄


今思えば酸欠になる曲いっぱい歌ったなぁ(笑)
すっごく楽しかった!!(=^▽^=)

カラオケの後は服見に行って、プリクラ撮ったw

月曜からは遊べなくなるし、次はいつ行けるかな〜♪

―もう一度また…ウタイタイ―

|

目線

今日は学力診断テスト行ってきたよ!!

とりあえず、

寝違えてたみたいで朝起きたときから今に至るまですっげぇ首痛いorz

まぁ起きて、朝ご飯食べて、暫くしてから電車乗るために駅まで行って、そしたら高校の時の友達に偶然会いましてw

ちょっと話してたら友達パート2が来て、電車でも一人さらに合流して4人で広島駅着くまで話してました(笑)

とりあえず2人学校行ったので、2時間目から授業だった友達とマックでおしゃべりw

そうこうしてたら時間が来たのでお互いハイタッチして目的地に向かってウォーキング!!( ̄^ ̄)

代ゼミ着いてから会場行ったらなんか二カ所あって分かれてて、

「ぇ、これどっち行けばいいの?!」

とか思ってたらなんかどっちでも良かったみたいで

「ややこしいなぁ;」

って思いました(・ω・)
とりあえず
午前中、国語・英語受けたんですけど、英語解いてる時にちょっと…お腹が…かなり自己主張しまして…(苦笑)

終わりの20分はずっとお腹鳴ってました(笑)

絶対周りに聞こえてたよwww
顔緩ませなかった自分えらい!!(´Д`)←

まぁその後はすぐご飯だったので良かったんですが、その後がめんどうだったww

いや理由はわかるんだけどねw
何で数学ⅠA・数学ⅡB・数学ⅢCって各40分ずつ分けるんだよww
めんどいじゃんかww

まぁそりゃ受ける教科が人それぞれ違うから分けてるのはわかるけどさww

まぁとりあえず終わったんですけど、終わった瞬間にまたお腹鳴ってたww

ちゃんと食べてるのになぁ(苦笑)

明日は友達と遊びにいてきまww(=^▽^=)

―目線の先には大好きなもの―

|

迎え入れてくれた人

今日は代ゼミの入学オリエンテーションでしたw

とりあえず広島駅に着いたのが開始一時間前で、近くの本屋でノンビリ時間潰してました(´∀`)

まぁ最初に雑誌の辺りをブラブラしてたらイラスト投稿雑誌みたいなのがありまして、その表紙がもう素晴らしくて素晴らしくて…っ

「すげぇこれぇっ!!!

ぁ…中身見れないしorz…ちっ」

みたいなのを心の中で呟いて、階段で上のリサイクル本のとこに行ったんですよ(・ω・)

最近本屋行ってたんで別に新刊とか無いし、欲しいの前買っちゃったし←
で、ブラブラ見てたらある本の題名に惹かれまして、「ん?!」とか思ってちょっと読んでみたんですけど…、


やばかったwwwww
面白かったwwwww
めっちゃ欲しくなったwww
…まぁ読んだら飽きるかもしれないから買わないけど(´Д`)

そうこうしてるうちにちょうど良いような時間になってたんで、本屋にサヨナラ告げて、(てかイラストポーズ集欲しい…人がとってるポーズ集じゃなくて、イラストで描かれてるポーズ集)てけてけ代ゼミまで歩いていったんですよ(・ω・)

その時のお供はもちろん電車に乗ったときから稼働させてるMD( ^^)bbb
ポルノグラフィティはホント最高だと思いますw
てか声がイイ(≧▽≦*)
自分が好きな歌手さん達はみんな声イイからなぁ〜…あれ、てことは私声フェチなのかしらん???

まぁいっか(^-^)←

まぁ快晴な空の下を歩いて着いたときにはうっすら汗ばんでました(苦笑)←黒いシャツに黒い上着着てたからという理由もあると思います(´Д`)
んでもって開始25分前に着いたんですが、私含めて4人会場に居たww
その5分後にクラス担任らしきスーツの人が入ってきまして、黒板に色々書いてたんですけど、
「書き順違っww」 とかコッソリ思ってたのは内緒(b^-゜)

オリエンテーション始まって、やっぱりスーツの人がクラス担任で、まぁアンケートとか書いたり、出席確認必需品もらったり、時間割の説明聞いたりしてたら終わったんですけど、


「じゃあ一言でも良いから自己紹介しましょう」

………ハ?(゜д゜;)
自己紹介だと…?

「まぁ嫌よな」

うんうん(´Д`)

「じゃあこの列から〜!」

ってやるんかいっ!!!!!!

てな流れで自己紹介になって、「担任笑顔がはんにゃの片割れっぽいな〜」とか考えてたら自分の番になってました(笑)

で、まぁ無事終わったんですけど、明日のテストについての説明は無かったとかどゆことwwwww
てか私も今思い出しましたけどwww(^皿^)
まぁちゃんと明日行くけど(b^-゜)
手続きしたときにもらった紙に「必須受験」書いてあったしね!

とりあえず家帰ったら昨日録画した番組観ようかな〜♪
以上!(=^▽^=)

ーこんな私を迎え入れてくれた人がとても大切な人になりましたー

|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »