« また逢いましょう | トップページ | 迎え入れてくれた人 »

未来

今日は後期試験の発表でした(・ω・)

まぁ結果はあれですよ、

『受験番号無い』パターン(b^-゜)

というわけで、浪人することにしました(・ω・)

まぁショックは一応ありますけどそれ以前に、

顔が痒い。
すごく痒い。
めっちゃ痒い。
かなり痒い。
ものすご(以下略)

とにかく、アレルギー性皮膚炎+肌荒れ+ストレスで顔がひどいです。

最近は眠ってるときに自分で顔掻いてるのに気付いて目を覚まして、しばらく痒みで安心して眠れなかったりも有。

はぁぁぁぁあ、皮膚の再生には三週間かかるらしいですけど、毎日無意識で掻いてるからいつ再生すんだよ俺の皮膚。

痒みにすっげ腹立つ。
あ〜くそ痒みのばっかやろーーー!!!!!!!!!!!!!

…ハッ。
…途中半ギレでしたけどまぁこれで(笑)(^O^)/

|

« また逢いましょう | トップページ | 迎え入れてくれた人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また逢いましょう | トップページ | 迎え入れてくれた人 »