« 箱 | トップページ | ふとした瞬間に »

ビフォーアフター

劇的改造はしてませんが←、今日は学校の方が中学生の推薦入試のため教室で勉強できなかったので、机の上の掃除をしました(・ω・)

父さんの机と自分の机があって、とりあえず自分の机を片づけることにしました(^皿^)

―始めて30分後
…賞味期限切れのお菓子いっぱい発掘しちゃった…(ω・;)

―1時間後
ギャーッ2007年12月が賞味期限の飴みっけた〜〜!!!!

―何時間か経って
とりあえず机の上にあったのを全部どかして床でプリント類とか教科書類の整理して、気付いたらパラッとノート見てました(笑)

―何時間か経って
とりあえずいらないの整理したはいいけど雑巾で机ふこうと思ったら雑巾行方不明(ω・;)

とりあえず母さんが帰ってくるまで勉強_/(..)

―18時くらい
母さん帰宅。雑巾で机ふく。買い物へ

―19時くらい
帰宅。晩御飯。お風呂溜まるまで机の上に床で整理したものを置いていく
―20時くらい
片づけ終了\(^0^)/

教訓:
・お菓子はすぐに食べる
・使えなくなったペンは捨てる
・学校のプリントもいらないのは捨てる
・こまめに掃除する
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

というわけで1日かけて机片づけました(=^▽^=)
…ん?
…父さんの机?
…今日片づけた自分のよりに…三倍汚いよ?←
…たぶん何らかの雪崩起きるよ?
…だから…

知ーらないっ!!ヾ( ´ー`)(笑)←
明日も教室で勉強がーんばろっとo(^▽^)o

|

« 箱 | トップページ | ふとした瞬間に »

コメント

>…今日片づけた自分のよりに…三倍汚いよ?←

犯人はおみゃーだっ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

可哀相な親父殿(T∇T)
伝ちゃん、お互いに強く生きようぜb

投稿: ㌧吉(@`Д´@)ノシ | 2011年2月 4日 (金) 04時03分

トンカツへ
ぁ間違えたトーチャンへ

犯人は私ですがナニカ(笑)
今日掃除した(∀^*)

投稿: あすか | 2011年2月 6日 (日) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱 | トップページ | ふとした瞬間に »