« ふとした瞬間に | トップページ | 本番 »

変化

自分自身がひどく不安定になってる気がする。
25日に受験が迫ってるせいもあるけれど、自分がこれから先どう生きていくかに対しての不安が一番強い。

合格したならばそれはそれで嬉しいし、親も周囲も安心できると思う。

合格しなかったならしなかったで多分落ち込むだろうけど、来年へ向けて勉強できる時間が一年増えることに対して喜ぶと思う。ただその場合周囲の期待を裏切ってしまうかもしれない事が嫌。

結局どっちになるのかはまだわからないのに考える自分が自分自身を一番不安定にさせてる原因なんだろうな。うん、自分自身と周囲に甘えてるんだと思う。

勉強しながらも最近考えてることが旅をしたいってこと。

不安定だから考えてるだけかもしれないけれど、少なくとも生きてる間に色んな場所を見に行きたいとは思う。

…なんだかなぁ…。

人生って難しいね、うん

ー毎日想いが募る度君への気持ちも変化するー

|

« ふとした瞬間に | トップページ | 本番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふとした瞬間に | トップページ | 本番 »