« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

本番

今日は入試でした(^^)

結果はどうであれ、後悔はしてないから自分的に満足ですっ!!

結果は8日発表なので、それまではまぁのんびりします(・ω・)

ちなみに28日卒業式予行で、3/1に卒業式なんですよね(笑)時間過ぎるのはやっ(^皿^)

| | コメント (0)

変化

自分自身がひどく不安定になってる気がする。
25日に受験が迫ってるせいもあるけれど、自分がこれから先どう生きていくかに対しての不安が一番強い。

合格したならばそれはそれで嬉しいし、親も周囲も安心できると思う。

合格しなかったならしなかったで多分落ち込むだろうけど、来年へ向けて勉強できる時間が一年増えることに対して喜ぶと思う。ただその場合周囲の期待を裏切ってしまうかもしれない事が嫌。

結局どっちになるのかはまだわからないのに考える自分が自分自身を一番不安定にさせてる原因なんだろうな。うん、自分自身と周囲に甘えてるんだと思う。

勉強しながらも最近考えてることが旅をしたいってこと。

不安定だから考えてるだけかもしれないけれど、少なくとも生きてる間に色んな場所を見に行きたいとは思う。

…なんだかなぁ…。

人生って難しいね、うん

ー毎日想いが募る度君への気持ちも変化するー

| | コメント (0)

ふとした瞬間に

今日は世間でいう『バレンタインデー』ですねw

私が誰にあげたかですけど、まぁ当然好きな人居ませんしねwww

だから今年は普段お世話になった先生方にチョコを渡そうと思って1月の下旬あたりから渡す人のリスト作成したり、チョコが食べれるか大丈夫かの確認したりしなかったり、結構準備しました(ω・)

チョコレートはまぁ手作りはさすがにできないので、市販のチョコの詰め合わせ(笑)www

で、まぁ直前だとさすがになくなる恐れがあったので事前にチョコ買ったり袋買ったりして、昨日用意しました。・・・と、言っても私がごはん食べてるすきに母が袋にチョコ入れてくれてたんで自分は袋の口を閉じるだけでしたけどwww←

で、まぁ女性が7人、男性20人で朝学校ついてから先生達に友達と一緒にチョコ渡しに行きました(ω^*)

さぁ行くぞと朝家を出ようとしたら、まず通学かばんに、補助かばん、さらにチョコの入ったかばんに、雪が降ってたから傘持って・・・重いorz

友達を駅で待つ間にチョコの入ってるかばんを補助かばんに入れて少し荷物を減らして雪の薄く積もった階段をあがったりして、学校に着いたときには補助かばんを持ってた指が全く動かなかったりしてwwwww

で、まぁ最初に渡したのが担任だったりwww

ホントはお気に先生に最初渡したかったけどね(ω`;)

でまぁ着々と渡して行って今かばんの中にあるチョコの数は2個。

1つは幼馴染(女)ので、抜いたはずなのに入ってたww(帰ったら渡そ♪)

もう1つは一年生の時の担任に渡そうと思ってたやつでして、実はお昼まで学校居ないという・・・なんてbadtiming(;´д`)トホホ…

まぁ来た瞬間に渡すんですけどね( ´艸`)

こうやってリスト作って渡していくと、ほんと自分いろんな先生方にお世話になったんだなぁって感じます。

幸せ者だなぁ・・・・(*゚ー゚*)

おまけ:

情熱先生に渡すの巻

「先生どうぞっ。」

「ぉ、・・・没収じゃぁ(( ̄ー+ ̄)ニヤリ)」

―ふとした瞬間に自分は恵まれているんだなと実感―

| | コメント (4)

ビフォーアフター

劇的改造はしてませんが←、今日は学校の方が中学生の推薦入試のため教室で勉強できなかったので、机の上の掃除をしました(・ω・)

父さんの机と自分の机があって、とりあえず自分の机を片づけることにしました(^皿^)

―始めて30分後
…賞味期限切れのお菓子いっぱい発掘しちゃった…(ω・;)

―1時間後
ギャーッ2007年12月が賞味期限の飴みっけた〜〜!!!!

―何時間か経って
とりあえず机の上にあったのを全部どかして床でプリント類とか教科書類の整理して、気付いたらパラッとノート見てました(笑)

―何時間か経って
とりあえずいらないの整理したはいいけど雑巾で机ふこうと思ったら雑巾行方不明(ω・;)

とりあえず母さんが帰ってくるまで勉強_/(..)

―18時くらい
母さん帰宅。雑巾で机ふく。買い物へ

―19時くらい
帰宅。晩御飯。お風呂溜まるまで机の上に床で整理したものを置いていく
―20時くらい
片づけ終了\(^0^)/

教訓:
・お菓子はすぐに食べる
・使えなくなったペンは捨てる
・学校のプリントもいらないのは捨てる
・こまめに掃除する
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

というわけで1日かけて机片づけました(=^▽^=)
…ん?
…父さんの机?
…今日片づけた自分のよりに…三倍汚いよ?←
…たぶん何らかの雪崩起きるよ?
…だから…

知ーらないっ!!ヾ( ´ー`)(笑)←
明日も教室で勉強がーんばろっとo(^▽^)o

| | コメント (2)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »