« 眠り姫 | トップページ | 箱 »

野薔薇

センター試験が終了してから一週間過ぎて、国公立前期試験まで1ヶ月になりましたが、センター試験後からの1日1日が長く感じて、つい10日前の事なのに、1ヶ月前にセンターを受けたような感覚がします(笑)

今特別クラス以外の三年は今週から卒業考査真っ最中で、31日からはもう自由登校になって学校に行かなくても良くなります。
まぁ私は自由登校なっても毎日学校行きますけどね(笑)(^皿^)

んでもって最近は友達と話したり、勉強したり、絵描いたり…なんだこのほのぼの感www

まぁ学校にも着々とインフルが流行りまくってるようで、とりあえず気をつけようかな〜なんて…←オイ

まぁ先生方にも応援されてますし、もっと努力します(・ω・)

でもやっぱり読書は止められないんで、そこは…うん(笑)
そういえば今日学校の図書館での自分の貸し出し記録見たんですけど、今借りてるやつまでで105冊でした(笑)www
しかもほとんど赤川さんと湊さんと石田さんと斎藤さんww

卒業したらとりあえずブックオフで読む本探さないといけないかなこりゃ(^皿^)

―野薔薇は可憐に気高く咲いて―

|

« 眠り姫 | トップページ | 箱 »

コメント

>>しかもほとんど赤川さんと湊さんと石田さんと斎藤さんww

赤川ジローさんしか判らない@∇@;
湊さんに至っては名前が読めないと言う。。

ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽ

~薔薇は咲いてこそ美しい~

投稿: ㌧吉(@`Д´@)ノシ | 2011年1月27日 (木) 17時38分

センター試験終了から一週間過ぎて、国公立大学前期試験まで後1ヶ月かあ。

早いものだな、ほんと・・・
俺はセンターまでの1日1日が短く感じるよ(苦笑

結構必死?になっている時期だと思うから、俺は陰ながら君を支え続けようと思ってる(・ω´・*)b

……邪魔にならない程度にね(苦笑

ほのぼの感もいいんじゃない?
がつがつやるよりも、リラックスしながら頑張るほうが結果は出ると俺は思うよ^^

メールでも書いたけど、インフルに限らず風邪やストレスにはホント気をつけてください。

先生方に応援されてる程、先生方の期待も大きいはず。
先生方以外にも、君を本気で応援し続けている人は沢山いるからねw

Do the best you can!(ベストを尽くそう!)


105冊も読んできたのかw
凄いなあw

赤川さんと石田さんと斎藤さんは知らないかも^^;
(↑入学してから他の事で忙しくてあまり読書してないので・・・)

ミナトさんって、湊かなえ さんのことかな?
勧められた「告白」は5回ほど読み返した自分がいます(笑
あれは、1回読むのと数回読むのとでは捕らえ方が違う感じがするんだよなあ。
嘘と本当の区別。なかなか頭使って分析出来て楽しかったww


―【愛・情熱・恋・美】良い花だ―

投稿: 白龍 | 2011年1月27日 (木) 21時17分

トーチャンへ
湊さんはみなとさんだし(笑)

投稿: あすか | 2011年1月30日 (日) 12時00分

白龍へ
まぁ授業がなくなった分勉強時間がのびて、逆に一日一日が長くなったよ。
邪魔にならないよ(笑)
ふふw気をつけながら頑張ります(皿^)

ホントはもうちょっと読んでるけど学校で借りたのがそれだけ(ω^)
湊かなえさんだよw
5回もかΣ
あれは三回しか読んでないなぁ〜
嘘と真実は紙一重。
やっぱ湊さんの文章の書き方好きだな〜…
もっかい映画も本も見直したくなっちゃった(ω^)

投稿: あすか | 2011年1月30日 (日) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠り姫 | トップページ | 箱 »