« 人間 | トップページ | 眠り姫 »

沼の底

タイトルは某映画に出てきた駅名のパクリじゃないよb

とりあえずセンターまで4日と迫ったんですが、なんなんだいったい。
グチグチグチグチうっせぇくそ…はぁぁぁあ(ぁ、なんか出そう)

とりあえずセンターが迫ってるけれどまぁ何ともないと感じてたら、今日突然身体から危険信号が出まして、そうとうストレスが溜まってるみたいです(笑)
危険信号はまぁ下品な部類なんですがねぇ…とりあえずト●●真っ赤とかワオだろこれ(笑)
お腹痛くないのになぁ…いや痛くなくていいのか(苦笑)

まぁとりあえず残りの時間頑張ります(・ω・)


―ズブズブと心の沼の底へ底へと沈んでく―

|

« 人間 | トップページ | 眠り姫 »

コメント

・W・

投稿: ノエ | 2011年1月11日 (火) 22時15分

∑(△・)

投稿: あすか | 2011年1月12日 (水) 15時42分

ト●●てなんだお!

投稿: ノエ | 2011年1月12日 (水) 20時27分

トイレだっ!←あ

投稿: あすか | 2011年1月13日 (木) 22時45分

答えがあってるううううううぅーーーーーー

投稿: ノゑ | 2011年1月16日 (日) 23時06分

www

投稿: あすか | 2011年1月17日 (月) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間 | トップページ | 眠り姫 »