« 沼の底 | トップページ | 野薔薇 »

眠り姫

昨日今日は共通一次=センター試験でした!
自己採点は明日一日かけて学校でやるので、終わった今、点数がどうなるかとかあんまり考えていません(・ω・)
まぁとりあえず試験前後を言おうかなと(笑)

試験1日目
友達と待ち合わせて試験会場まで話しながら歩いていきました(^^)

まぁセンターの事も少しは話しましたけど、主に卒業したらとかの話してましたね(^皿^)

で、試験会場は近くの女大で、手前に階段がありまして普通にあがっていたのですけど、

何にも無い階段でこけました\(^0^)/←

前日も学校の階段でこけて危うく階段上部から落ちかけました(^皿^)←

とりあえず友達の方にこけなかったし、怪我しなかったからセーフ…かな?←

で、試験会場に先生方が来るはずだったので、誰が来るんだろうね〜とか話してたら、学校の応援旗(?)が見えまして、その両側に先生方が二人立っていたんですが、

「…あれ左って…○○だよね?」
「…嘘ぉ」

そう、某情熱先生がキラキラした目をして立ってたんです(笑)
とりあえず挨拶をして、「頑張れよ」
の言葉をもらって、
応援旗の下をくぐり抜けると情熱先生に
「あっちに他の先生も来とるからな!」
って言われたあとすぐに私に向かって言われた言葉にビックリ!!

「○○先生(去年の担任)も来とるぞ!」
「ホントですか?!」

で、見たら本当に去年の担任が居て、姿見た瞬間思わず目が潤んで泣きそうになりました(・ω・)
進路指導室の先生からキットカットと貼るカイロと消しゴムをもらい、すぐに他の先生方を見ず去年の担任のとこに行ったら、
「ぁあ先生だ。本当に先生だ。」
って思った瞬間ウルウルときまして←

「頑張るんよ」

って言われた瞬間
「やばい泣きそう」
って言ったら、お気にの先生に
「泣くのまだ早いで(笑)」
って言われて、ようやく「ぁ、他に先生いたんだ」って気づいたというか視界に入れて、エールをもらって試験会場に入りました。
…というか日本史の先生だけ居たのに見るの忘れてた(笑)←

そして試験終わって帰りは雪で寒かった(^皿^)


試験2日目
雪つもってるしΣ
試験会場近くのコンビニで友達と待ち合わせて行きました(・ω・)
そして今回は車から降りるときに地面凍ってて滑った\(^0^)/←

試験会場着いて、
「ぁ、今日は先生誰もおら〜ん」
とか思ってたら死角に居て、昨日とメンバー二人減って一人入ってあとは一緒の先生だったんですがww

去年の担任はたぶん男子の方行ったんだろうなー…卒業式来てくれるかなー………(ω・`)

ぁ、今日はちゃんと日本史の先生見ましたb

で、数学の先生が二人居たので(一人情熱先生)二人としっかり握手して、そしたらトントン肩叩かれて振り向いたらお気にの先生に

「行ってらっしゃい」

って言われました。
それだけかwwwwwwwwww
んでもって試験うけて、16:15に終わって外出たら朝止んでたのに雪降ってて、傘忘れてて、仕方がないから一駅しか乗らないけど交通機関使って帰宅b

もう今日は勉強しませんwwwww
ぁ、ポケ●ンの勉強しますポ●モン(=^▽^=)


―眠り姫を守る茨は彼女の心も守ってる―

|

« 沼の底 | トップページ | 野薔薇 »

コメント


とりあえず、おつかれしゃんw

投稿: 龍の末裔 | 2011年1月16日 (日) 18時59分

サンクス

投稿: あすか | 2011年1月16日 (日) 20時08分


コロンヘッドが、40LVになったw

投稿: ☆幻の伝承者☆ | 2011年1月17日 (月) 00時56分

おめ

投稿: あすか | 2011年1月17日 (月) 15時45分

おつつでしたー^∇^

て 今頃かよ!(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ とお思いでしょうが、今頃読みましたorz

じゃそゆことでノシ

投稿: ㌧吉(@`Д´@)ノシ | 2011年1月18日 (火) 17時35分

トンカツ…じゃないトーちゃんへ

ありがとござますた!!!

投稿: あすか | 2011年1月20日 (木) 18時49分

トンカツ言うな~っ(`△´)ノシ

投稿: ㌧吉( ノ`ω´)ノ | 2011年1月22日 (土) 11時46分

トーチャンへ
と で一番に出てきたから間違えた(笑)

投稿: あすか | 2011年1月23日 (日) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沼の底 | トップページ | 野薔薇 »