« 何度でも ※飛天の方々へ※ | トップページ | 沼の底 »

人間

今日は可笑しな夢を見ました(・ω・)

―――…
気がつくとパジャマでどこかの空間にいて、何故か上二つのボタンがとれていた。

とりあえず裁縫道具を探そうとしてその空間を歩いてみると、そこは学校で、

職員室をのぞいてみるとぽつんと自分の裁縫道具が置いてあって、

裁縫道具に触った覚えもないのに気付くと糸の通した針を持っていて、

ボタンを縫い付けた。
      …―――

母の声で目が覚めて、起きようとするとなんか胸元が寒くて、ふと見てみると一番上のボタンがとれてまして、枕の下にボタンがありました(笑)

予知夢だったのか…?

―人間っていうのは出逢う生き物だよね―

|

« 何度でも ※飛天の方々へ※ | トップページ | 沼の底 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何度でも ※飛天の方々へ※ | トップページ | 沼の底 »