« 兎 | トップページ | 人間 »

何度でも ※飛天の方々へ※

さて、5日の夕方にバスで広島帰るので。

冬休みの飛天はインするのがほとんど夜で狩りもせずペット放置でチャットばっかりしてましたww(ぁ、結婚も披露宴もしましたけど)

で、2月で飛天onlineが終わるという事で今日はちょと言いたい事があります。(というか大半思い出話?w)

2006年7月、飛天を始めました。

きっかけは特別な事でもなんでもなく、キャラが可愛かったからでしたかね。

最初は朱雀サーバーで遊んでいたのですが、始めた2日後に白虎サーバーができ、それからずっと白虎サーバーにいました。とりあえず当時思ってた事で覚えてるのが

「修羅♂キャラだけは作らない」

でしたね(笑)

その後いろいろとキャラを変えて、最初に落ち着いたのが

修羅♀ ☆飛鳥の幻☆ というキャラでした。

最初は、親父殿だとばらすのがなんかめんどうで姉妹設定で遊んでましたね(笑)

で、次に落ち着き、最後のメインキャラとなったのが今の

天人♀ νあすかν です。

このキャラが作られたきっかけは、まだ☆飛鳥の幻☆の時に恋人関係になった人と、名前の似てるキャラを作ろうかって話で作った・・・ような・・・w

で、もともとサブのつもりだったのにいつの間にかこっちのキャラの方が強くなり、気づいたらこっちのキャラがメインになってました(・ω・)

最初の流派は【きらきら星】

当時の流派長さんや流派員の方々はとても優しくて、絆の深い流派でした。

現在の流派長とは抜けたあともよく絡んでましたねw

次の流派は【霊覇天儘】

確か綴りはこうだったと記憶してるけど・・・うあ間違ってたら最悪だorz

この流派は当時仲の良かったみんなで結成した流派でした。

みんなみんな今でも大好きだなw

次の流派は【Stone Cold】

確かタッピィに誘われて入った気がするのだが・・・。

かなり長くお邪魔させてもらってましたねw

てるもとんさんも樹巴もかの様もえにんさんもトーちゃもローズ様もルナさんも妹君もあめくんもほかの流派員の方もみんなみんな大好きですw

そして最後の流派は【月光の道】

白龍に誘われて入りましたけど、少しの間だけでもうしわけないですね(苦笑

サブで一番お世話になったのは【白桜吹雪】

ここも白龍に誘われて。おかげできしべともケー君ともルカちゃんとも出逢えてホントに良かった(^^)

飛天onlineはネットゲームとはいえ出逢いの場であったし、そのおかげでリアルも通して友達になれた人もいる。

飛天onlineを始めて4年半。

たくさんの出逢いと別れがありましたけど、飛天で出逢えた方々みんなみんな大好きです。

4年半前、飛天を始めて良かった。

たくさんの人と出会えて良かった。

今私は受験生だし、もともとパソコンがあったりなかったりでインするのも結構古株なのに少なくて、それでもインした時には絡んでくれるみんなが居てとても嬉しかったですw

飛天が無くなった後どうするかはまだ決めてません。

オンゲをもうしないかもしれないし、他ゲをするかもしれない。

それでも、飛天で知り合った方々とのつながりは消したくないと思う自分が居ます。

私が飛天にインするのは今日が最後、まぁもしかしたら親父殿がペット忠誠で入れるかもしれませんがw

出会った方々には本当に感謝してます。

ありがとうございました。

―何度でも言います、ありがとう―

|

« 兎 | トップページ | 人間 »

♪飛天♪」カテゴリの記事

コメント

|ω・)...ほんとに終わってまうんだなーって思う
これからもよろしくだよー

投稿: | 2011年1月 5日 (水) 13時08分

誰ですかね(笑)
でもこれからもよろしくお願いします(__)

投稿: あすか | 2011年1月 5日 (水) 13時25分

飛天onlineは俺にとっても、今は最初で最後のゲームになるのかもしれない。

だけど、四年半の長い間、『積み上げてきたもの』や、『仲間』との『出会い』。そして、それらによって生まれた『絆』は、俺にとって最高のものになったんだ(^^)y

俺の飛天ライフの四年半を振り返ると、はっきり言って、『ゲーム』として楽しんでいたのではなくて、『異世界のもう一人の自分』・『自分そのものの分身』として、多くの人と関わってきて、飛天の世界を楽しんでいた気がするなあ。


俺が四年半前に、飛天にキャラクターを作ったとき、リアルの自分の分身として『人族』を選んで飛天の世界に入り込んだことを今でも覚えてる。
名前は『湖白龍』。由来は【美しい湖守る白い龍】←俺の好きなとある有名映画のキャラクターをイメージした。

最初は世界観がうまく理解出来なくて、初心の村から出られなかったっていう苦い思い出があるかも(苦笑

メインキャラとして数週間活動していた『湖白龍』だったけど、途中『天人』という種族を見つけて、『カッコいい!』という感情で、サブとして新たに作り、育てていったw

『白龍』にしたかったが、既に使われていたらしく、名前に悩んでいると、とある日に理科の教科書で『琥珀』という字を見つけた偶然で、俺の頭の中で出来た漢字が↓↓

【琥珀】+【白龍】

【琥珀】【白龍】・・・王をとれば・・・

☆ミ☆【琥白龍】☆ミ☆

違和感がない!ってことで、生まれたサブ(今のメイン)が天人の琥白龍だったわけなのだ(笑

俺がサブで飛天活動始めてから1週間目で、俺に声をかけてくれたのが白虎の有名流派。今は無き『みんなのいえ』。

この流派との出会いで、俺にとって今までに至る全ての事に影響が出た。この流派には本当に感謝してる。

ここで、【ケイ】・【きしべ】と出会って仲良くなり、数日後に【あすか】と出会ったんだw

そうして、長い期間が流れ旅を終えた俺が作った流派が、あすかのサブやルカちゃんが、ずっと所属してくれていた【白桜吹雪】。

由来は、

【白い桜のように美しい絆で結ばれ、吹雪のように全員がまとまって、強大な力を発揮出来る流派】

流派に所属してくれている皆と永遠に崩れることの無い絆を築きあげていくことが、当時の俺の願いだった。
今では、願いどおりに皆で『家族』のように暖かく、『途切れることの無い永久の絆』を築き上げられた事に感謝している(^^)

四年半前、飛天を始めて良かった。

たくさんの人と出会えて良かった。

そして、何より…

【あすか】と出会えて本当に良かった

飛天では、

長い間親友で居てくれて

最後に結婚して夫婦関係になってくれて

そして、俺と出会ってくれて

本当にありがとう(^^)


飛天が無くなったとしても、俺達の絆は永久に崩れず、更により良いものになっていくはずだ。

次はその絆をリアルで、永久のものにしていこうな(^^)

飛天では、おつかれ。

リアルでは、今後もずっと宜しくな(^^)b

投稿: 白龍 | 2011年1月 5日 (水) 17時12分

おお、大体同じ時期に飛天にきたんだねぇ。わしは白虎鯖ができてから2週間くらい後なのか>2006年7月24日から活動開始だからな。
って事で、頑張ってゴールインしてくださいw>お二方(ちょ

投稿: じょお | 2011年1月 5日 (水) 21時49分

冬休み、IN出来なくてごめんね。
あすちゃんと一緒に遊びたかったなって、時間作ればよかったなって後悔してたり。
飛天始めて、一番仲良くしてくれたのがあすちゃんで、愛想の無い私に優しくしてくれた事をすごく感謝してます。
ありがとう^^
大学生になったら、あすちゃんとリアで遊びたいなって思ってたり。
これからも変わらずに仲良くしようね^^
あと、結婚おめでとう!
披露宴、行けなくてごめんね。
謝ってばかりでほんとに申し訳ない←
旦那さんといつまでも仲良くね!(ぇ
大好きだよ!

投稿: 樹巴 | 2011年1月 5日 (水) 23時00分

(’’*)ノ
皆のコメント読んでみると泣けてくるぅ;;
 ノエがやり始めたの小4の時だったなぁ(’’

ぅん4年間…?・w  か  な(・・)
春夏秋冬…本当に飛天なくなる前ぐらぃまで振り返れば色々なことあったなぁ(。。)

リア(ル)も飛天も他人によてそれぞれな日々が(’’*    過ぎ去って逝ったにゅ。。。

な ん か 言ぃたぃこと沢山あ るの に
言葉がでてきませぬ(・・)(。。)
作文で書けば6.7枚書くなぁ・×・
 人間てか弱ぃ生き物だけど生まれたことだけで奇跡なぅ(’’*b
 ちなみに白く、ノエリアル小さくありませn!・w (ゲームだけ小。。

正確じゃなぃけど予想でゎ163,4とか・w・
(ぁ

ぁ も一回言うけど白くとあすかちゃ結婚おめとぉ★
昨日渡した招待状の Forever
読めてなぃれそ・w・>あすかちゃ
 永遠の愛  れすお★

でゎ・ω・*ノシ

投稿: by.ノエ | 2011年1月 6日 (木) 00時03分

白龍へ
おおう∑日記みたいな長いコメントアリガトウそしてお疲れ様w
飛天内でも言ったけど、『絆』っていうのは簡単に崩れ去るものじゃない。
こちらこそ、ありがとうを言っても言い足りないほど「ありがとう」。
これからはリアルでよろしくねw

投稿: あすか | 2011年1月 6日 (木) 15時43分

じょおさんへ
そのネタ続くのかwwwww
白龍とはリアでゴールインは絶対しませんよw今の言葉では言い表せない関係が心地いいので(皿^)

投稿: あすか | 2011年1月 6日 (木) 15時45分

樹巴へ
こちらこそ私と仲良くしてくれてありがとうw
大学生になったら絶対オフ会して遊ぼうね!
旦那て(笑)それはもちろんだけど、
樹巴ともばんばん仲良くしますよwwww(←え
私も樹巴大好きです!!

投稿: あすか | 2011年1月 6日 (木) 15時47分

ノエルちゃへ
小4からだったのかww
言葉がでてこないのは私も同じだよw
全部を言葉で言い表そうとしたら↑の記事よりもはるかに長くなりそうだものw
確かに、生まれたことだけでも奇跡だねb
私はそれに付け加えて人間と人間が「出逢う」ってことも奇跡だと思うなぁ…
予想163.4て細かwwwそれだったら私の方が小さいなぁ(苦笑
ありがとねw
単語の意味くらいわかるわっ!w
私は飛天の人みんなに対してForever Loveさっb

投稿: あすか | 2011年1月 6日 (木) 15時51分

↑わかってたのかぅぁ(´・ω・`)
 HITENN終了までほんのわずか(’’
       だ     ぬ・ω・)~

投稿: byノエ | 2011年1月 6日 (木) 20時42分

●ーです(。≖ˇェˇ≖。)
(あぁ…伏字で通じるってどうなんだろう…)

長い間おつでした^^
終始イジりイジられな感じだったけど^^;
とても楽しかったですb
ありがとう!

投稿: ケイ | 2011年1月 6日 (木) 22時12分

そぉか、残念だw
まぁ、未来にはどーなるかは判らないしなw
現在の30代は未婚率70%だしなーw
30%に入れるように頑張り給へw

投稿: じょお | 2011年1月 8日 (土) 20時34分

ノエちゃへ
ぬ~(・ω・)

投稿: あすか | 2011年1月12日 (水) 15時43分

伏字のケー君へ(あ
こちらこそありがとう(^人^)
絡む時はしっかり絡ませてもらいます(ニヤリ

投稿: あすか | 2011年1月12日 (水) 15時44分

じょおさんへ
まだ先の話ですぉwwwww

投稿: あすか | 2011年1月12日 (水) 15時45分

ども、ルカです(⌒▽⌒)
私も皆さんと飛天で会えた事をとても嬉しく思っています^^きしべさんに会って流派に入れてもらい、ケイに会い、龍さんに会い、あすかさんに会い・・・今までとても楽しく過ごせた約2年でしたw

初めてのオンラインゲームが飛天だった私はチャットすらも不慣れで、最初の頃は誰かからチャットが来る度に軽くパニくっていた覚えがありますwあすかさんと最初に会った時はまさにそんな頃だったと^^;今ではそれすらももういい思い出ですw

ではでは、本当にお疲れさま&ありがとうございました(*- -)(*_ _)

投稿: ルカ【悠-RUKA-】 | 2011年1月13日 (木) 20時07分

ルカちゃんへ
私もルカちゃんに出会えて良かったですw
これからもケー君と仲良く、いじりいじられの関係でいてください(∀^*)←あ
ありがとうございました!(v^-゚)

投稿: あすか | 2011年1月13日 (木) 22時49分

おひさしゅ( ´艸`)
昔を振り返ると
ウチ子供だったな 喋り方笑
あいにく身長は162cm(今年で高3)←
早いなぁーあー飛天やりたいい
今じゃiPhoneだし みんなの飛天ブログ
あったら見ようかな笑
みんなに会いたいー( ^ω^ )♡

投稿: ノエル(別名月華香 | 2015年3月 7日 (土) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兎 | トップページ | 人間 »