« 野薔薇 | トップページ | ビフォーアフター »

今日は学校で勉強してます(現在進行形で)
「誰もこないよな〜」とか思ってましたけど、やっぱり来る人は来ましたね(笑)

とりあえず窓際に向けて勉強してたんですけど、ふと顔を上げたら雪が降ってました(=^▽^=)

雪見たら必ずレミオロメンのある曲が頭の中に流れるんですけど、そういえば雪にも色々種類があるんですよね…

やっぱりドカドカとかパラパラじゃなくてフワフワ漂いながら降る雪が綺麗だと私は思いますね(^皿^)

たぶん少ししか降ってないから積もらないだろうけど、雪積もらないかなぁ…寒いけど(・ω・)

よし、勉強続きすっか!

―人の中にはいくつかの箱があって、その中にはたくさんの思い出が詰まってるんだよ―

|

« 野薔薇 | トップページ | ビフォーアフター »

コメント

~雪は、空が大地へ送る恋文だ と誰かが言った~

誰が言うたか・・ホントに忘れてしまった(*/∇\*)

投稿: ㌧吉(@`Д´@)ノシ | 2011年1月30日 (日) 02時26分

トーチャンへ
肝心なとこ忘れたのかwwww

投稿: あすか | 2011年1月30日 (日) 12時08分

思い出した。。。

10年前に、うちが言うたんだっけ(´ー`*)


(大嘘

投稿: ㌧吉(@`Д´@)ノシ | 2011年1月30日 (日) 21時19分

トーチャンへ
大嘘かいwwwww

投稿: あすか | 2011年1月31日 (月) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野薔薇 | トップページ | ビフォーアフター »