« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

今日は学校で勉強してます(現在進行形で)
「誰もこないよな〜」とか思ってましたけど、やっぱり来る人は来ましたね(笑)

とりあえず窓際に向けて勉強してたんですけど、ふと顔を上げたら雪が降ってました(=^▽^=)

雪見たら必ずレミオロメンのある曲が頭の中に流れるんですけど、そういえば雪にも色々種類があるんですよね…

やっぱりドカドカとかパラパラじゃなくてフワフワ漂いながら降る雪が綺麗だと私は思いますね(^皿^)

たぶん少ししか降ってないから積もらないだろうけど、雪積もらないかなぁ…寒いけど(・ω・)

よし、勉強続きすっか!

―人の中にはいくつかの箱があって、その中にはたくさんの思い出が詰まってるんだよ―

| | コメント (4)

野薔薇

センター試験が終了してから一週間過ぎて、国公立前期試験まで1ヶ月になりましたが、センター試験後からの1日1日が長く感じて、つい10日前の事なのに、1ヶ月前にセンターを受けたような感覚がします(笑)

今特別クラス以外の三年は今週から卒業考査真っ最中で、31日からはもう自由登校になって学校に行かなくても良くなります。
まぁ私は自由登校なっても毎日学校行きますけどね(笑)(^皿^)

んでもって最近は友達と話したり、勉強したり、絵描いたり…なんだこのほのぼの感www

まぁ学校にも着々とインフルが流行りまくってるようで、とりあえず気をつけようかな〜なんて…←オイ

まぁ先生方にも応援されてますし、もっと努力します(・ω・)

でもやっぱり読書は止められないんで、そこは…うん(笑)
そういえば今日学校の図書館での自分の貸し出し記録見たんですけど、今借りてるやつまでで105冊でした(笑)www
しかもほとんど赤川さんと湊さんと石田さんと斎藤さんww

卒業したらとりあえずブックオフで読む本探さないといけないかなこりゃ(^皿^)

―野薔薇は可憐に気高く咲いて―

| | コメント (4)

眠り姫

昨日今日は共通一次=センター試験でした!
自己採点は明日一日かけて学校でやるので、終わった今、点数がどうなるかとかあんまり考えていません(・ω・)
まぁとりあえず試験前後を言おうかなと(笑)

試験1日目
友達と待ち合わせて試験会場まで話しながら歩いていきました(^^)

まぁセンターの事も少しは話しましたけど、主に卒業したらとかの話してましたね(^皿^)

で、試験会場は近くの女大で、手前に階段がありまして普通にあがっていたのですけど、

何にも無い階段でこけました\(^0^)/←

前日も学校の階段でこけて危うく階段上部から落ちかけました(^皿^)←

とりあえず友達の方にこけなかったし、怪我しなかったからセーフ…かな?←

で、試験会場に先生方が来るはずだったので、誰が来るんだろうね〜とか話してたら、学校の応援旗(?)が見えまして、その両側に先生方が二人立っていたんですが、

「…あれ左って…○○だよね?」
「…嘘ぉ」

そう、某情熱先生がキラキラした目をして立ってたんです(笑)
とりあえず挨拶をして、「頑張れよ」
の言葉をもらって、
応援旗の下をくぐり抜けると情熱先生に
「あっちに他の先生も来とるからな!」
って言われたあとすぐに私に向かって言われた言葉にビックリ!!

「○○先生(去年の担任)も来とるぞ!」
「ホントですか?!」

で、見たら本当に去年の担任が居て、姿見た瞬間思わず目が潤んで泣きそうになりました(・ω・)
進路指導室の先生からキットカットと貼るカイロと消しゴムをもらい、すぐに他の先生方を見ず去年の担任のとこに行ったら、
「ぁあ先生だ。本当に先生だ。」
って思った瞬間ウルウルときまして←

「頑張るんよ」

って言われた瞬間
「やばい泣きそう」
って言ったら、お気にの先生に
「泣くのまだ早いで(笑)」
って言われて、ようやく「ぁ、他に先生いたんだ」って気づいたというか視界に入れて、エールをもらって試験会場に入りました。
…というか日本史の先生だけ居たのに見るの忘れてた(笑)←

そして試験終わって帰りは雪で寒かった(^皿^)


試験2日目
雪つもってるしΣ
試験会場近くのコンビニで友達と待ち合わせて行きました(・ω・)
そして今回は車から降りるときに地面凍ってて滑った\(^0^)/←

試験会場着いて、
「ぁ、今日は先生誰もおら〜ん」
とか思ってたら死角に居て、昨日とメンバー二人減って一人入ってあとは一緒の先生だったんですがww

去年の担任はたぶん男子の方行ったんだろうなー…卒業式来てくれるかなー………(ω・`)

ぁ、今日はちゃんと日本史の先生見ましたb

で、数学の先生が二人居たので(一人情熱先生)二人としっかり握手して、そしたらトントン肩叩かれて振り向いたらお気にの先生に

「行ってらっしゃい」

って言われました。
それだけかwwwwwwwwww
んでもって試験うけて、16:15に終わって外出たら朝止んでたのに雪降ってて、傘忘れてて、仕方がないから一駅しか乗らないけど交通機関使って帰宅b

もう今日は勉強しませんwwwww
ぁ、ポケ●ンの勉強しますポ●モン(=^▽^=)


―眠り姫を守る茨は彼女の心も守ってる―

| | コメント (8)

沼の底

タイトルは某映画に出てきた駅名のパクリじゃないよb

とりあえずセンターまで4日と迫ったんですが、なんなんだいったい。
グチグチグチグチうっせぇくそ…はぁぁぁあ(ぁ、なんか出そう)

とりあえずセンターが迫ってるけれどまぁ何ともないと感じてたら、今日突然身体から危険信号が出まして、そうとうストレスが溜まってるみたいです(笑)
危険信号はまぁ下品な部類なんですがねぇ…とりあえずト●●真っ赤とかワオだろこれ(笑)
お腹痛くないのになぁ…いや痛くなくていいのか(苦笑)

まぁとりあえず残りの時間頑張ります(・ω・)


―ズブズブと心の沼の底へ底へと沈んでく―

| | コメント (6)

人間

今日は可笑しな夢を見ました(・ω・)

―――…
気がつくとパジャマでどこかの空間にいて、何故か上二つのボタンがとれていた。

とりあえず裁縫道具を探そうとしてその空間を歩いてみると、そこは学校で、

職員室をのぞいてみるとぽつんと自分の裁縫道具が置いてあって、

裁縫道具に触った覚えもないのに気付くと糸の通した針を持っていて、

ボタンを縫い付けた。
      …―――

母の声で目が覚めて、起きようとするとなんか胸元が寒くて、ふと見てみると一番上のボタンがとれてまして、枕の下にボタンがありました(笑)

予知夢だったのか…?

―人間っていうのは出逢う生き物だよね―

| | コメント (0)

何度でも ※飛天の方々へ※

さて、5日の夕方にバスで広島帰るので。

冬休みの飛天はインするのがほとんど夜で狩りもせずペット放置でチャットばっかりしてましたww(ぁ、結婚も披露宴もしましたけど)

で、2月で飛天onlineが終わるという事で今日はちょと言いたい事があります。(というか大半思い出話?w)

2006年7月、飛天を始めました。

きっかけは特別な事でもなんでもなく、キャラが可愛かったからでしたかね。

最初は朱雀サーバーで遊んでいたのですが、始めた2日後に白虎サーバーができ、それからずっと白虎サーバーにいました。とりあえず当時思ってた事で覚えてるのが

「修羅♂キャラだけは作らない」

でしたね(笑)

その後いろいろとキャラを変えて、最初に落ち着いたのが

修羅♀ ☆飛鳥の幻☆ というキャラでした。

最初は、親父殿だとばらすのがなんかめんどうで姉妹設定で遊んでましたね(笑)

で、次に落ち着き、最後のメインキャラとなったのが今の

天人♀ νあすかν です。

このキャラが作られたきっかけは、まだ☆飛鳥の幻☆の時に恋人関係になった人と、名前の似てるキャラを作ろうかって話で作った・・・ような・・・w

で、もともとサブのつもりだったのにいつの間にかこっちのキャラの方が強くなり、気づいたらこっちのキャラがメインになってました(・ω・)

最初の流派は【きらきら星】

当時の流派長さんや流派員の方々はとても優しくて、絆の深い流派でした。

現在の流派長とは抜けたあともよく絡んでましたねw

次の流派は【霊覇天儘】

確か綴りはこうだったと記憶してるけど・・・うあ間違ってたら最悪だorz

この流派は当時仲の良かったみんなで結成した流派でした。

みんなみんな今でも大好きだなw

次の流派は【Stone Cold】

確かタッピィに誘われて入った気がするのだが・・・。

かなり長くお邪魔させてもらってましたねw

てるもとんさんも樹巴もかの様もえにんさんもトーちゃもローズ様もルナさんも妹君もあめくんもほかの流派員の方もみんなみんな大好きですw

そして最後の流派は【月光の道】

白龍に誘われて入りましたけど、少しの間だけでもうしわけないですね(苦笑

サブで一番お世話になったのは【白桜吹雪】

ここも白龍に誘われて。おかげできしべともケー君ともルカちゃんとも出逢えてホントに良かった(^^)

飛天onlineはネットゲームとはいえ出逢いの場であったし、そのおかげでリアルも通して友達になれた人もいる。

飛天onlineを始めて4年半。

たくさんの出逢いと別れがありましたけど、飛天で出逢えた方々みんなみんな大好きです。

4年半前、飛天を始めて良かった。

たくさんの人と出会えて良かった。

今私は受験生だし、もともとパソコンがあったりなかったりでインするのも結構古株なのに少なくて、それでもインした時には絡んでくれるみんなが居てとても嬉しかったですw

飛天が無くなった後どうするかはまだ決めてません。

オンゲをもうしないかもしれないし、他ゲをするかもしれない。

それでも、飛天で知り合った方々とのつながりは消したくないと思う自分が居ます。

私が飛天にインするのは今日が最後、まぁもしかしたら親父殿がペット忠誠で入れるかもしれませんがw

出会った方々には本当に感謝してます。

ありがとうございました。

―何度でも言います、ありがとう―

| | コメント (19)

謹賀新年
明けましておめでとうございます(=^▽^=)

受験もいよいよ目の前に迫ってきたし、頑張ります(^ω^)ゞ

今年もよろしくお願いします(*^o^)乂(^-^*)

| | コメント (7)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »