« たまには | トップページ | 繋ぎ、抱く。 »

近付きたいよ…

今日から冬季補習が始まりました(=^▽^=)

といっても1日目終わってみて思ったのが、塾の授業形式っぽいなってコト(^皿^)
理由は家で予習してきて、学校で解説って形式だったから(笑)

1.国語(古典)
教室が変わったことを通知されず、授業開始が三分くらい遅れた(笑)
古文は二個しか合ってなかったけど、漢文は二個しか間違ってなかった(^皿^)

2.英語
ちょっと微妙な点数…やっぱり長文の評論タイプが苦手だな(苦笑)

3.数学
今日はⅠAだった!
35分間でセンターの過去問第二問まで解いたんですが、あと10分時間足りずorz
足りてたら全部解けてたのに…。
自己採点は最後できなかった二問だけが間違いでした(b^-゜)

3.5 昼食
30分で食べろだったΣ(◇-)
お弁当の蓋開けたら蓋の裏側にブロッコリーがくっついてました(笑)

4.理科(化学)
…うん。がんばっぞ←
解説プリントがいつもはモノクロなのに今日はカラーでした(笑)

5.公民
公民はとってなかったから友達と、学校の図書館で暇つぶし(=^▽^=)

6.日本史
いきなり小テスト始まり〜の、近現代授業でやってないからわかるわけない〜の全問不正解(苦笑)
残り時間は松方正義の政策をまとめられたプリントしてました(b^-゜)
明日は明治時代だってさ( ´ー`)

そういえば、今日は皆既月食の日だったのに雨で見れなかったなぁorz
まぁ昨日綺麗な月観れたしいっか♪

―少しでもいいから君の心に近づきたいよ…―

|

« たまには | トップページ | 繋ぎ、抱く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには | トップページ | 繋ぎ、抱く。 »