« コイビト | トップページ | 証拠 »

三角関係

母を探して三千里
いや違うよ

ネタを探して三千里
いやいや違うよ

ネタを探してもう師走
…何言ってんだか(*´Д`)=з

で、自分の生存確認のためブログを投稿(笑)
いや、忘れ去られてる感が若干あるからだけどね(苦笑)

11月はあれよあれよというまに過ぎて、ブログのネタはありましたけど携帯でちまちま打つのがめんどかったというか(笑)←

まぁそんな感じで毎日ちゃっかり生きてますよ(^皿^)

最近の出来事というとあれですね。
軽い食中毒なって26(金)に初めて学校休んだorz

昨日あたりに全快しましたけど、皆勤狙ってたからかなりショックでしたね(苦笑)
まぁ精勤がありますからいいですが…。

ちなみに27日(土)は模試だったからまだ調子悪かったけど根性で行きました(^皿^)

で、今日から師走(◇`*)
センターまで45日orz←現実
そして期末考査まで0日orz←超現実

ぁ〜あ、憂鬱だなぁ(苦笑)
でもま、頑張ります(^ω^)ゞ

追記:
迷惑コメントが多いので、コメント機能暫く取っ払うかやらまいか悩み中。
どうしよっかなー。


―ワタシはカレが好き
カレはアノコが好き
アノコはワタシが好き
ワタシはアノコが好き
カレはワタシが好き
アノコはカレが好き
そんな三角関係―

|

« コイビト | トップページ | 証拠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コイビト | トップページ | 証拠 »