« 三角関係 | トップページ | 好き好き大好き! »

証拠

12月入ってまた一段と寒くなったなぁ(・ω・;)
毎朝暖かい毛布から出るのが大変です(苦笑

さてさて、木曜日から期末考査始まりました〜ぁ(◇`*)
今回は11教科orz

絶対欠点はとれない期末なので、今まで以上に頑張ってます(^皿^)

まぁ考査期間といっても楽しみがあるわけで、テスト終わった後の学校が一番楽しいんですよ(笑)

テスト終わった後17時までは教室で勉強してるんですが、他にも残る人が少数居るわけで、その人達の人間観察とか(笑)
もちろんこっそりやってます(b^-゜)

あと一番の楽しみはお気にの先生に偶然ばったり会うこと!!
あの人マジで猫科だもん(笑)
数少ない癒やし癒やし(=^▽^=)

自分の友達にも猫科いるし(笑)
どんだけ猫好きだ私www

まぁそんなこんなで今日も明日も勉強頑張りまっす(^ω^)ゞ

―君を見ただけでドキドキしてる…これが僕の君を好きな証拠―

|

« 三角関係 | トップページ | 好き好き大好き! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三角関係 | トップページ | 好き好き大好き! »