« 染まる | トップページ | 近付きたいよ… »

たまには

今日は終業式でした(ω^)

講堂で席に着くと実はちょうど目の前に校長先生が立つんですよね(苦笑)

だからうとうとしないのでちょうどいいんですけど、・・・あの・・・、ね、

礼をする時なんかはちょっと・・・その・・・校長先生の頭が光るので、笑いそうになっちゃうんですよね(ω^;)←コラ

まぁそれはいいとして、とりあえず終業式があって表彰披露があって、学年集会があって講堂での行事は終了したのですが、教室に戻って大掃除をするときに先生と話したんですが、やはり今までどおりの進路でいくという旨を伝えると先生は、

「うん、それが一番だな」

とおっしゃいました。

で、懇談の時に「もし○○が変えるんだったら俺もプランがあるけぇな。」っておっしゃってたので、そのプランとはどういうものだったのか一応教えてもらおうと思って聞いてみると、

「いや、○○が目指してる薬学はどの国公立大学でもほぼ一緒なんだからそれなら県外でうけるより県内でうけるといいんじゃないかっていうのが俺の意見だったんだ。」

・・・はぁ・・・?

・・・ぁあ、つまりは別に考えなくても良かったってことですか・・・?

って感じで正直拍子ぬけしましたね(苦笑)

で、HR終わったあとは視聴覚室に言って新学期に始まる特別クラスの説明を聞きに行きました(・ω・)

特別クラスはセンター試験とか国公立の二次試験に向けて勉強をしていくクラスで、このクラスに入るための条件が『二学期赤点0の人のみ』だったんですよね~。だから今回の期末試験でもし赤点をとってたら入れないところだったんです(ω^;)

まぁその心配は結局いらなかったみたいですが(笑)

で、今日は特別クラスと連動している冬季補習についての説明も聞きました!

冬季補習はいよいよ明日から始まるのですが、少しクラスの空気がどんなものになるのかが楽しみだったり(笑)

よし、明日からも頑張るぞ~!(◎´∀`)ノ

追記:

そういえば来年の2月で飛天終わりなんですよね・・・年末年始にはチャットだけでも入りたいなぁ(;´д`)

―たまには外に出ず、家でのんびりしてもいいんじゃない?―

|

« 染まる | トップページ | 近付きたいよ… »

♪日常♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 染まる | トップページ | 近付きたいよ… »