« 証拠 | トップページ | 背中 »

好き好き大好き!

先週の水曜日に期末考査が終わってから今日までに11教科中10教科返されましたw

とりあえず今のところ

90台 古典・現代社会・家庭科・数学Ⅲ

80台 数学C・生物・日本史

70台 化学Ⅱ

60台 Writing

50台 Reading

で、現在の合計は832点で3年生に入ってから一番の好成績を残せそうなので良かったです(ω・)~♪

明日一番最後の現代文が返されるので、83点あれば平均点が83点以下にはならないので少し楽しみです( ´艸`)

そうそう、昨日は神戸ルミナリエを観に行きましたw

点灯時間がすごく早まって、最初の方は明るすぎてあまりよくわからなかったのですが、時間が経つにつれてとても綺麗な光のアーチを観ることができました(^皿^)

今は赤字とかで毎年やるのが困難だときいていますが、神戸ルミナリエは一つの国民的行事だと思うのでこれからも続けてほしいです。

12月ももう中盤。センターまであと35日。年末まであと17日。

いろいろと終わりが近づいていますが、悔いのない日々を過ごそうと思います。

―私が猫を好きな理由、

愛くるしいその姿が好き好き大好き!―

|

« 証拠 | トップページ | 背中 »

♪日常♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 証拠 | トップページ | 背中 »