« 近付きたいよ… | トップページ | 手と手 »

繋ぎ、抱く。

世間は『クリスマス』ですねぇ(・ω・)
ま、私にはカンケーナイですけど(笑)

さてさて、冬季補習も来週の月火で終わりですし、一週間後には新年ですね(=^▽^=)

それで迷ってることが一つありまして…。
去年の担任に年賀状送るか送るまいかなんですけど…送ったら送ったで後にどうせ受験の結果言わなきゃいけないし、送らなかったら送らなかったで私が後悔するし…んー悩む…。(ω`;)

まぁゆっくり考えようかな(笑)


―寒さで震える君の手と僕の手を繋ぐ。
「あったかい」なんて言った君の顔をみて、思わず抱き寄せたのは言うまでもないだろ?―

|

« 近付きたいよ… | トップページ | 手と手 »

コメント

クリスマスなんて
あたしらには関係ないねww
年賀状…悩むだろうなぁ(´・ω・`)
まぁゆっくり考えるのが
いいと思うよ♪
早く冬季補習終わって欲しい!!
あたしはばあちゃん家
行かないけどね(泣)
新年明けたらセンター目前だなぁ…
頑張ろうね(*^ワ^*)☆

投稿: えみ | 2010年12月25日 (土) 18時02分

関係ないよね(笑)
年賀状は送ることにしたよ(皿^)
補習は結構充実はしてたから特別クラスも今と同じ感じになるのかな?
ぅあ〜超現実←
頑張ろうね(△^*)

投稿: あすか | 2010年12月26日 (日) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近付きたいよ… | トップページ | 手と手 »