« クリスマス | トップページ | コイビト »

ゲイジュツカンショウ

今日は5.6時間目が芸術鑑賞でした(^^)

一昨年は劇団四季、去年は太鼓、今年は何かな〜って思ってたら、
なんと!

広島交響楽団の演奏会でした(=^▽^=)

先週家庭科の先生からあるということを聞いてからというもの、毎日一回は
「金曜は広響♪」
って言ってました(笑)
今思えば自分ウザww

学校の講堂でありまして、開演までは友達としゃべってました(^皿^)

そして開演…

モーツァルト
J.シュトラウスⅡ世
ドボルザーク
グリーグ
エルガー

そしてアンコールも入れて合わせて8曲聴きました(*^ω^*)
スッゴく楽しかったです♪
絶対一生に何回かしか聴けないだろうと思われる機会がここでくるとは思いもしませんでした!

本当貴重な思い出になりました(≧▽≦)

 
 
 
…ただ、残念だったのが演奏中に後ろがぼそぼそ喋っててうるさかったとうか耳障りだったというか…ぶっちゃけキレそうでした(笑)
特に斜め後ろの男子共がうるさかったですね〜…何回
「お前らうるさい」
って言おうと思ったか………。

まぁ、言ったところで聴きはしないだろうし、アイツ等より演奏の方が大事だったので我慢しましたけどね(・ω・)

それがぶっ飛ぶくらい楽しかったですからね♪

途中、楽器紹介とか指揮者体験がありまして、
指揮者体験では事前に選ばれた3人が体験してて一人一人違う指揮で演奏してましたね(笑)
その中の一人が元公式野球部で、予想通りやってくれました(笑)
笑いの嵐を巻き起こしてくれました(^^)
先生の一人がすごく笑い泣きしてましたからね(笑)

まぁそんな感じで、
今日は良い思い出が出来ました(b^-゜)

追記:
今日はドジっ子の日でもありました(苦笑
朝:階段でこける(そして化学の先生に見られる
昼:階段の一番上で躓く

夕方(一番ドジした):家に帰って両手が塞がってたけど母さんがすぐつけると思い真っ暗のまま部屋に行こうとしてドアに思い切りぶつかった。
そしてメガネの鼻のところが曲がった(笑)

そのあとすぐに修理にいったのでメガネは直りましたけど今日はさんざんだった(苦笑

|

« クリスマス | トップページ | コイビト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス | トップページ | コイビト »