« オ帰り | トップページ | キミト・・・ »

カノウセイ

中間テスト最終日。

1.リーディング

これがテストかってくらい練習問題にそっくりでしたけど、何点かミスしたかも・・・。

2.古典

約8分でテスト終わってしまったw

ほとんどが課題集の問題と同じ(でも順番はかえられてたなぁ・・・)でしたw

まぁこれも2個くらいミスしたかもしれませんねー。

で、古典はテストが終わってから暇で暇で5回くらいテスト見直して、おなかの前で手を組んで楽な姿勢でいたからか、目を開けたまま意識をシャットダウンしそうになること3回ほどありました(笑)

寝不足というのも一つの理由でしょうけど、まぁ一番の理由は風邪薬ですかねw

昨日の夜にちょっとだるかったんで、すごく久しぶりに体温計で熱はかったら37度あって、平熱が35度の自分からしたら完全微熱www

とりあえず昨日は9時半に寝たんですけど、朝起きたら体だるいし、鼻水出そうでしたし・・・。まぁテスト中に鼻が出たら嫌だったんで薬飲んで学校行ったんですけど、古典のテスト中に薬が効いてきたのか今非常に眠いですwww

たぶん、教室でメガネを安全なところに置いといて伏せたらすぐに寝られるくらいには(笑)

でも今日は「猫の恩返し」観たいしな~・・・。

・・・がんばるぞーオー。

明日休みだと思ってたのに土曜講座があるというね・・・そこは休みにしようよ先生orz

まぁとりあえず今日は今から学校で本紹介の文章を作成しま~すw

―君と僕が恋人になる可能性は

・・・・・・パーセント―

|

« オ帰り | トップページ | キミト・・・ »

♪日常♪」カテゴリの記事

コメント

風邪引いてるのか(汗
あまり、無理をしないようにね

お大事にね

投稿: えにん | 2010年10月22日 (金) 20時27分

えにんさんへ
たぶん疲れなんで大丈夫です!
しっかり休みます(∀^)

投稿: あすか | 2010年10月24日 (日) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オ帰り | トップページ | キミト・・・ »