« キミト・・・ | トップページ | ゲイジュツカンショウ »

クリスマス

今日は学校見学会の日だったので学校でしたーw

まぁ3時間だけでしたけど、とりあえず1・2時間目の授業中は、朝鼻炎の薬飲んだからすごく眠くてまぶた閉じないようにけっこう必死でした(笑)

3時間目は理科選択で生物室で授業してましたーw

今日の授業は最初の方がアルコール発酵についてだったのでビールとか焼酎とかワインとかチューハイとか泡盛とかお酒の話で盛り上がってました(^皿^)

こんなこと話してる時に中学生が廊下通ったらやばいよな~って思ったりw

まぁそんなことを考えてたら中庭を中学生が引率者に引率されて歩いてましたw

で、授業をお酒の話から真剣な授業に入ったら地震がありました(ω・)

「あ、地震だー」

とか思って他の人も気付いたのに

「ん?今の地震?」

って先生が気付いてなかったという(笑)

まぁ立ってたら気付かないものなのでしょうかねぇ(・ω・)

結局中学生は生物室の前の廊下に来なかったんですけど、良い印象を持って帰ってくれたらな~と思いました。

そういえば明日はハロウィンですねw

昨日の放課後一足早く友達とお菓子パーティをしましたw

楽しかったですけど、学校で大規模の仮装パーティをやるような学校があったらちょっと面白いな~って思いましたw

そうだな~家に帰ったらハロウィンの絵でも描こうかな!

―クリスマスは君と初めて過ごす特別な日―

|

« キミト・・・ | トップページ | ゲイジュツカンショウ »

♪日常♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キミト・・・ | トップページ | ゲイジュツカンショウ »