« 最近の嬉しかった出来事♪ | トップページ | 地震きたしwww »

親子どーん☆

今日の5・6時間目の家庭科は調理実習でした(=^▽^=)

メニューは
・親子丼
・すまし汁
だったので、今日のお昼はオニギリ一つにしました(・ω・)

うちの班は私以外三人とも男子だったんですが、今日一人休みだったけど材料が四人分だったので四人分作りました。

私がしたのは、玉ねぎと三つ葉とネギを切って(豆腐は手の上で切るのが怖かったから男子に任せて(笑))、皿洗いしてました(^^)

出来上がったのはとってもおいしかったです!(b^-゜)

次の調理実習は餃子らしいのでちょっと楽しみです(^皿^)

|

« 最近の嬉しかった出来事♪ | トップページ | 地震きたしwww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の嬉しかった出来事♪ | トップページ | 地震きたしwww »