« カノウセイ | トップページ | クリスマス »

キミト・・・

ぇーっと、中間試験も先週無事に終わって、火曜日には解答用紙もすべて返されて、今日はクラス内成績が返されましたー。

とりあえず、

数学Ⅲがクラスの平均点(16.6点)にピッタリジャストの16点だったことに大ショックを受けました。

数学Ⅲだけは頑張らないとと思って他の教科よりも一週間前から勉強してたのに、解答中に躓いたところから頭が真っ白になって、泣きそうになりながらも最後まであきらめずに解答して・・・テスト後にそんな自分にキレて気づいたら教科書を壁に投げた後でした。(しかもまだ人が居た

んで月曜日にクラス全体に情熱先生からお叱りのお説教がされて、クラス平均点のあまりの低さに「もしかしたら平均ないかもしれない」と一日テンションダウンで、帰りの車でもずーっとうじうじしたり・・・。

まぁ平均点がとれてたら形だけ喜ぼうと思って火曜日を迎えたわけですが、見事に平均点ジャストという結果で、まぁ前日にショックをうけていたからかショックはうけなかったわけですが、悔しかったのは悔しかったです。

あとから家でテストの復習をしてるのですが、やればできる問題だったのになんでできなかったのか自分にむかつきます。

終わったことはもうしょうがないので期末試験では自己最高得点がとれるように頑張りたいです。

で、まぁ今日クラス内での成績が渡されたのですが、一応クラス内順位は前回と同じく2位だったのですが、得点が得点だっただけに2位なのは複雑です。

だって、10教科で合計得点が632点だったのに、クラス内で2位なんてどうしてなれたんだろう?他のみんなもボロボロだったみたいだけど、自分自身の自己最低得点で2位なのが嬉しいのと悔しいのでかなり複雑です。(せめて650点あったら嬉しい気持ちの方が強かったと思いますが)

だから期末ではどの教科も自己最高得点がとれるように頑張ろうと思います(  ̄^ ̄)ゞ

今日は以上!

―ずっとずっと、

これからも君と一緒に・・・―

|

« カノウセイ | トップページ | クリスマス »

♪日常♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カノウセイ | トップページ | クリスマス »