« 超駄短文と日記 | トップページ | イつまでも… »

アなたが好き

今日は体育がバスケで、3VS3をしました(^^)

まず最初にストレッチして、次に縄跳びで前跳び・二重跳び・ラストにペアで一緒に跳びました(・ω・)

縄跳びなんてホント何年ぶりかにしたんですが、小学校の頃と比べたら二重跳びが三回連続で跳べたのでちょっと進歩…ですね(^皿^)

そのあと列ごとで分かれて、その列の中で三人グループ2つ作って3VS3やりました(=^▽^=)

ビックリしたのが、意識してなかったのにスリーポイントシュート入っちゃったことです(笑)

「入らないだろうなぁコレ…。」
とか思いながら投げたらスポッと入っちゃいまして、一瞬呆気にとられた後何故かみんなで大爆笑(笑)

何も考えず投げても入っちゃうもんですねw

てなわけで、明日はいよいよ5VS5!!
今から楽しみです♪

とりあえず…英語の予習さっさと済ませてテスト勉強して寝るかorz

追記:
タイトルのネタが切れた?から今日からア行から平仮名(んは抜きで)で題名考えていきます!(笑)

|

« 超駄短文と日記 | トップページ | イつまでも… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超駄短文と日記 | トップページ | イつまでも… »