« 親子どーん☆ | トップページ | 超駄短文と日記 »

地震きたしwww

5時間目の現代文の時のこと。

あと10分ほどで授業が終わるな~って思ってたら、後ろの扉がいきなりガタガタいいだしたのでチラっと後ろを見たら教室全体が揺れました(笑)

たぶん震度2くらいの地震だったろうと思いますけど、揺れたとたん寝てた人が起きてましたwww

まぁ若干名それでも寝てた人は寝てましたがw

にしても、地震なんて久々だったなぁ・・・。

普段TVを見てたら地震速報とかで「地震がありました」って出ますけど、たいてい東北とか自分の地域に関係のないところの情報だったんですよね。

だから、自分が実際に地震を感じたのは本当に久しぶりでしたw( ^ω^ )

まぁ地震がきたからって喜んじゃいけないですよね(^皿^)

|

« 親子どーん☆ | トップページ | 超駄短文と日記 »

♪日常♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子どーん☆ | トップページ | 超駄短文と日記 »