« 地震きたしwww | トップページ | アなたが好き »

超駄短文と日記

『好きだよ

 愛してる

 だから…』


愛しい君

好きだよ

嬉しそうな顔も

困った顔も

泣き顔も

怒った顔も

悔しそうな顔も

拗ねた顔も

たまにみせる照れた顔も
みんな好きだ

だから…

泣かないで?

君が笑ってくれるなら

俺がアイツの代わりに

何度でも

何度でも

何度でも

何度でも

何度でも

君に「好き」という言葉を送るから

アイツの代わりにいつまでも抱き締め続けるから

だから…

ねぇ、
笑って?

君の笑顔が一番好きなんだ

アイツのために泣かないで?

傷ついて一人で泣かないで?

ずっと側に居るから…

ねぇ、
笑って?

好きだよ
愛してる
だから…

ワラッテ?

イトシイキミ…―

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(※今日はテンションがおかしいので話し言葉おかしいと思われます)

アハハまたやってしまった(笑)
なんだコレwww

ぽっと頭の中に文字が浮かんだので表したらこんな感じでした(笑)

そもそもアイツって誰だww

シチュエーションを自分で理解できてないけど…まぁいっか☆←

ぇえっと!!
来週からテストです(・ω・)

実は先週から勉強してましたけど範囲多すぎ…特に化学と数学Ⅲ(泣)

てか数学Cは教科書ラストまでとかマジかぁぁぁあああ(|||_|||)

ぁあーもうっ!
脳内崩壊しそう〜…orz

しかも隣のヤツのせいで最近ストレス溜まりまくりだし…

今日も…
はぁ…
マジアイツ英語辞書投げつけたろか(イラッ

いくら次の席替えで離れれる(ヤッター☆)といっても…中間終わるまではアイツ隣だしorz
ぁ〜もぉ〜
ホントアイツヤダ…
ヤダヤダヤダヤダ。

…てかいつの間にか愚痴ってたし。


でも今日は朝からお気に入りの先生4人も連続で会えたからラッキーだったかも〜(=^▽^=)

よし、…ぁあああ!!
明日は体育ある!
しかもバスケ!

テンション上がったしこのまま就寝!!

Bye-bye(≧▽≦)ゞ

|

« 地震きたしwww | トップページ | アなたが好き »

コメント

『好きだよ愛してるだから…』

>恋をし始めている乙女のココロですねw
俺は男ですが、その気持ち分かりますw(ぇ

いきなりで出しがこれでは、読むほうもドキドキしてしまいそうだな(笑


『君が笑ってくれるなら
俺がアイツの代わりに
何度でも 何度でも 何度でも 何度でも 何度でも 君に「好き」という言葉を送るから アイツの代わりにいつまでも抱き締め続けるから』

>「何度でも」が繰り返されることによって、強調したい部分が明確で分かりやすい。筆者はそれほどにも「君」の事が好きなんだね。そして、相手を思いやれる優しい心をもっているんだね。


『君の笑顔が一番好きなんだ』

>うんうん。この一文はぐっと来るねw
もしも筆者を自分に置き換えてみたとすれば、俺は自分の大好きな相手が泣いていたら・悲しそうだったら・不安そうだったら、絶対にこの台詞を言うと思う。

やっぱり笑顔が一番好きだし、こっちも笑顔になれるからね^^

『好きだよ 愛してる
だから… ワラッテ?
イトシイキミ…―』

>恋ゴコロですねえw
良いですねえw 甘い甘い恋ですねえw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『隣のヤツのせいで最近ストレス溜まりまくりだし…』

>また面倒くさい奴が隣になったのか。。
嫌がらせとかそういうのやられていなければ、居ない存在だと思えばいいさw
ストレスは貯め過ぎると体に良くない。。;

『マジアイツ英語辞書投げつけたろか(イラッ』

>英語辞書はやめとけ。英語の辞書がかわいそうだ^^; 
でも、学校においてあるか知らないけど、学・校・の・広辞苑あればそれを思いっきり投げつけてやr・・・(ry


まあ、あまりストレスを貯め過ぎないようにな。
俺で良ければ、愚痴だろうと何だろうと聞いてあげるから、いつでも相談してきても良いからね^^

投稿: 白龍 | 2010年10月14日 (木) 18時07分

白龍へw

あんな短文に感想ありがとう(v^-゚)
頭に浮かんだのをぱって書いただけだったけど(笑)

面倒くさい奴というか、周りに配慮をしないウザいエロ男かな(^皿^)

居ない存在だと思いたいけどシャーペンカチカチ五月蝿いからなかなか…

なるほど!
広辞苑だね!←

まぁあと一週間で離れるから我慢する!

ありがとね(^∀^)

投稿: あすか | 2010年10月14日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震きたしwww | トップページ | アなたが好き »