« イつまでも… | トップページ | エいえんを… »

ウしろ姿

今日は中間テスト一日目!!!
一日目からやっちまいました(笑)

1.ライティング
時間足らなかった…
まぁ赤点はない手応え(・ω・)

2.数学C
死んだ(笑)
絶対80分テストの問題数だろコレってくらい問題が多かったです(^^;)
赤点は無いだろうけど…点数悲惨だろうなぁ…

3.日本史
先生ホントありがとうございました〜ぁ!!(*^o^)乂(^-^*)
全部記号とか最高級テストでしたねww
まぁ間違えた所は間違えましたけど(゜▽゜)

まぁ一日目はこんな感じ(^皿^)

明日は二番目の強敵化学が………orz
ヤダァーーー!!(泣)

とりあえず今日は夕方まで教室で勉強☆
家に帰ってもさらに勉強☆
頑張ります(b^-゜)

テスト終了まで後三日―

―なんでも受け止めてくれる…そんな君の後ろ姿―

|

« イつまでも… | トップページ | エいえんを… »

コメント

あたしは数学やばいよ…
かなり勉強してるね♪

明日のテストも頑張ってね(o・v・o)

投稿: えみ | 2010年10月19日 (火) 18時03分

えみへ
数学ヤバいよね(∀;)

明日も頑張ろうね!

投稿: あすか | 2010年10月19日 (火) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イつまでも… | トップページ | エいえんを… »