« アなたが好き | トップページ | ウしろ姿 »

イつまでも…

さぁって!
明日から中間テストですよっと(泣

しかも一日目から強敵のライティングと数学C…
まぁ日本史は今回記号ばかりらしいですから大丈夫でしょうけど(^皿^)

そう考えたら数学Cもまぁ数学Ⅲよりはマシですかねぇ…。

やっぱり明日の最大の強敵はライティングですね(・ω・)

今回はリスニングあるし、しかもそれを書き取って訳す問題があるらしいし…。
…センセ…お手柔らかに…(ρT)

そういえば二年生は明日から修学旅行だったっけ…楽しめたら良いですね二年生の皆さん(^▽^)
…お気にの先生も着いていくから居ないんだっけ(泣)

まぁ放課後会ったときに冗談で
「お土産お願いしま〜す(笑)」
って言ったからいっか!(笑)

そういえばその時に、
「気配感じなかったからビックリした」
って言われたんですけど、結構自分「気配感じない」ってよく言われるんですよねぇ(・ω・)
気配薄いんだろうか(笑)

早くテスト終わりますように!!!

―いつまでも側にいて
そう思うのは私だけ?―

|

« アなたが好き | トップページ | ウしろ姿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アなたが好き | トップページ | ウしろ姿 »