« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

クリスマス

今日は学校見学会の日だったので学校でしたーw

まぁ3時間だけでしたけど、とりあえず1・2時間目の授業中は、朝鼻炎の薬飲んだからすごく眠くてまぶた閉じないようにけっこう必死でした(笑)

3時間目は理科選択で生物室で授業してましたーw

今日の授業は最初の方がアルコール発酵についてだったのでビールとか焼酎とかワインとかチューハイとか泡盛とかお酒の話で盛り上がってました(^皿^)

こんなこと話してる時に中学生が廊下通ったらやばいよな~って思ったりw

まぁそんなことを考えてたら中庭を中学生が引率者に引率されて歩いてましたw

で、授業をお酒の話から真剣な授業に入ったら地震がありました(ω・)

「あ、地震だー」

とか思って他の人も気付いたのに

「ん?今の地震?」

って先生が気付いてなかったという(笑)

まぁ立ってたら気付かないものなのでしょうかねぇ(・ω・)

結局中学生は生物室の前の廊下に来なかったんですけど、良い印象を持って帰ってくれたらな~と思いました。

そういえば明日はハロウィンですねw

昨日の放課後一足早く友達とお菓子パーティをしましたw

楽しかったですけど、学校で大規模の仮装パーティをやるような学校があったらちょっと面白いな~って思いましたw

そうだな~家に帰ったらハロウィンの絵でも描こうかな!

―クリスマスは君と初めて過ごす特別な日―

| | コメント (0)

キミト・・・

ぇーっと、中間試験も先週無事に終わって、火曜日には解答用紙もすべて返されて、今日はクラス内成績が返されましたー。

とりあえず、

数学Ⅲがクラスの平均点(16.6点)にピッタリジャストの16点だったことに大ショックを受けました。

数学Ⅲだけは頑張らないとと思って他の教科よりも一週間前から勉強してたのに、解答中に躓いたところから頭が真っ白になって、泣きそうになりながらも最後まであきらめずに解答して・・・テスト後にそんな自分にキレて気づいたら教科書を壁に投げた後でした。(しかもまだ人が居た

んで月曜日にクラス全体に情熱先生からお叱りのお説教がされて、クラス平均点のあまりの低さに「もしかしたら平均ないかもしれない」と一日テンションダウンで、帰りの車でもずーっとうじうじしたり・・・。

まぁ平均点がとれてたら形だけ喜ぼうと思って火曜日を迎えたわけですが、見事に平均点ジャストという結果で、まぁ前日にショックをうけていたからかショックはうけなかったわけですが、悔しかったのは悔しかったです。

あとから家でテストの復習をしてるのですが、やればできる問題だったのになんでできなかったのか自分にむかつきます。

終わったことはもうしょうがないので期末試験では自己最高得点がとれるように頑張りたいです。

で、まぁ今日クラス内での成績が渡されたのですが、一応クラス内順位は前回と同じく2位だったのですが、得点が得点だっただけに2位なのは複雑です。

だって、10教科で合計得点が632点だったのに、クラス内で2位なんてどうしてなれたんだろう?他のみんなもボロボロだったみたいだけど、自分自身の自己最低得点で2位なのが嬉しいのと悔しいのでかなり複雑です。(せめて650点あったら嬉しい気持ちの方が強かったと思いますが)

だから期末ではどの教科も自己最高得点がとれるように頑張ろうと思います(  ̄^ ̄)ゞ

今日は以上!

―ずっとずっと、

これからも君と一緒に・・・―

| | コメント (0)

カノウセイ

中間テスト最終日。

1.リーディング

これがテストかってくらい練習問題にそっくりでしたけど、何点かミスしたかも・・・。

2.古典

約8分でテスト終わってしまったw

ほとんどが課題集の問題と同じ(でも順番はかえられてたなぁ・・・)でしたw

まぁこれも2個くらいミスしたかもしれませんねー。

で、古典はテストが終わってから暇で暇で5回くらいテスト見直して、おなかの前で手を組んで楽な姿勢でいたからか、目を開けたまま意識をシャットダウンしそうになること3回ほどありました(笑)

寝不足というのも一つの理由でしょうけど、まぁ一番の理由は風邪薬ですかねw

昨日の夜にちょっとだるかったんで、すごく久しぶりに体温計で熱はかったら37度あって、平熱が35度の自分からしたら完全微熱www

とりあえず昨日は9時半に寝たんですけど、朝起きたら体だるいし、鼻水出そうでしたし・・・。まぁテスト中に鼻が出たら嫌だったんで薬飲んで学校行ったんですけど、古典のテスト中に薬が効いてきたのか今非常に眠いですwww

たぶん、教室でメガネを安全なところに置いといて伏せたらすぐに寝られるくらいには(笑)

でも今日は「猫の恩返し」観たいしな~・・・。

・・・がんばるぞーオー。

明日休みだと思ってたのに土曜講座があるというね・・・そこは休みにしようよ先生orz

まぁとりあえず今日は今から学校で本紹介の文章を作成しま~すw

―君と僕が恋人になる可能性は

・・・・・・パーセント―

| | コメント (2)

オ帰り

中間テスト三日目!
気持ち的に死んだ。

1.現代文
よゆぅ

2.生物
先生問題集二割しか無かったじゃんΣ

3.数学Ⅲ
泣きそうだからコメント無し。

明日で中間も終わりだよー。
眠い眠〜い(ρ-)

中間テスト終了まで後一日。


―扉を開ければいつもの暖かな声がした…お帰りなさい―

| | コメント (0)

エいえんを…

中間テスト二日目!!

1.現代社会
マジ馬鹿やったww

2.化学Ⅱ
先生感謝!!!
ほとんど記号ありがとう(=^▽^=)

明日はこの世で最強の強敵数学Ⅲがorz
生物もあるし頑張るよ!!

中間テスト終了まで後二日。


―永遠を君と…それが僕の唯一の願い…―

| | コメント (2)

ウしろ姿

今日は中間テスト一日目!!!
一日目からやっちまいました(笑)

1.ライティング
時間足らなかった…
まぁ赤点はない手応え(・ω・)

2.数学C
死んだ(笑)
絶対80分テストの問題数だろコレってくらい問題が多かったです(^^;)
赤点は無いだろうけど…点数悲惨だろうなぁ…

3.日本史
先生ホントありがとうございました〜ぁ!!(*^o^)乂(^-^*)
全部記号とか最高級テストでしたねww
まぁ間違えた所は間違えましたけど(゜▽゜)

まぁ一日目はこんな感じ(^皿^)

明日は二番目の強敵化学が………orz
ヤダァーーー!!(泣)

とりあえず今日は夕方まで教室で勉強☆
家に帰ってもさらに勉強☆
頑張ります(b^-゜)

テスト終了まで後三日―

―なんでも受け止めてくれる…そんな君の後ろ姿―

| | コメント (2)

イつまでも…

さぁって!
明日から中間テストですよっと(泣

しかも一日目から強敵のライティングと数学C…
まぁ日本史は今回記号ばかりらしいですから大丈夫でしょうけど(^皿^)

そう考えたら数学Cもまぁ数学Ⅲよりはマシですかねぇ…。

やっぱり明日の最大の強敵はライティングですね(・ω・)

今回はリスニングあるし、しかもそれを書き取って訳す問題があるらしいし…。
…センセ…お手柔らかに…(ρT)

そういえば二年生は明日から修学旅行だったっけ…楽しめたら良いですね二年生の皆さん(^▽^)
…お気にの先生も着いていくから居ないんだっけ(泣)

まぁ放課後会ったときに冗談で
「お土産お願いしま〜す(笑)」
って言ったからいっか!(笑)

そういえばその時に、
「気配感じなかったからビックリした」
って言われたんですけど、結構自分「気配感じない」ってよく言われるんですよねぇ(・ω・)
気配薄いんだろうか(笑)

早くテスト終わりますように!!!

―いつまでも側にいて
そう思うのは私だけ?―

| | コメント (0)

アなたが好き

今日は体育がバスケで、3VS3をしました(^^)

まず最初にストレッチして、次に縄跳びで前跳び・二重跳び・ラストにペアで一緒に跳びました(・ω・)

縄跳びなんてホント何年ぶりかにしたんですが、小学校の頃と比べたら二重跳びが三回連続で跳べたのでちょっと進歩…ですね(^皿^)

そのあと列ごとで分かれて、その列の中で三人グループ2つ作って3VS3やりました(=^▽^=)

ビックリしたのが、意識してなかったのにスリーポイントシュート入っちゃったことです(笑)

「入らないだろうなぁコレ…。」
とか思いながら投げたらスポッと入っちゃいまして、一瞬呆気にとられた後何故かみんなで大爆笑(笑)

何も考えず投げても入っちゃうもんですねw

てなわけで、明日はいよいよ5VS5!!
今から楽しみです♪

とりあえず…英語の予習さっさと済ませてテスト勉強して寝るかorz

追記:
タイトルのネタが切れた?から今日からア行から平仮名(んは抜きで)で題名考えていきます!(笑)

| | コメント (0)

超駄短文と日記

『好きだよ

 愛してる

 だから…』


愛しい君

好きだよ

嬉しそうな顔も

困った顔も

泣き顔も

怒った顔も

悔しそうな顔も

拗ねた顔も

たまにみせる照れた顔も
みんな好きだ

だから…

泣かないで?

君が笑ってくれるなら

俺がアイツの代わりに

何度でも

何度でも

何度でも

何度でも

何度でも

君に「好き」という言葉を送るから

アイツの代わりにいつまでも抱き締め続けるから

だから…

ねぇ、
笑って?

君の笑顔が一番好きなんだ

アイツのために泣かないで?

傷ついて一人で泣かないで?

ずっと側に居るから…

ねぇ、
笑って?

好きだよ
愛してる
だから…

ワラッテ?

イトシイキミ…―

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(※今日はテンションがおかしいので話し言葉おかしいと思われます)

アハハまたやってしまった(笑)
なんだコレwww

ぽっと頭の中に文字が浮かんだので表したらこんな感じでした(笑)

そもそもアイツって誰だww

シチュエーションを自分で理解できてないけど…まぁいっか☆←

ぇえっと!!
来週からテストです(・ω・)

実は先週から勉強してましたけど範囲多すぎ…特に化学と数学Ⅲ(泣)

てか数学Cは教科書ラストまでとかマジかぁぁぁあああ(|||_|||)

ぁあーもうっ!
脳内崩壊しそう〜…orz

しかも隣のヤツのせいで最近ストレス溜まりまくりだし…

今日も…
はぁ…
マジアイツ英語辞書投げつけたろか(イラッ

いくら次の席替えで離れれる(ヤッター☆)といっても…中間終わるまではアイツ隣だしorz
ぁ〜もぉ〜
ホントアイツヤダ…
ヤダヤダヤダヤダ。

…てかいつの間にか愚痴ってたし。


でも今日は朝からお気に入りの先生4人も連続で会えたからラッキーだったかも〜(=^▽^=)

よし、…ぁあああ!!
明日は体育ある!
しかもバスケ!

テンション上がったしこのまま就寝!!

Bye-bye(≧▽≦)ゞ

| | コメント (2)

地震きたしwww

5時間目の現代文の時のこと。

あと10分ほどで授業が終わるな~って思ってたら、後ろの扉がいきなりガタガタいいだしたのでチラっと後ろを見たら教室全体が揺れました(笑)

たぶん震度2くらいの地震だったろうと思いますけど、揺れたとたん寝てた人が起きてましたwww

まぁ若干名それでも寝てた人は寝てましたがw

にしても、地震なんて久々だったなぁ・・・。

普段TVを見てたら地震速報とかで「地震がありました」って出ますけど、たいてい東北とか自分の地域に関係のないところの情報だったんですよね。

だから、自分が実際に地震を感じたのは本当に久しぶりでしたw( ^ω^ )

まぁ地震がきたからって喜んじゃいけないですよね(^皿^)

| | コメント (0)

親子どーん☆

今日の5・6時間目の家庭科は調理実習でした(=^▽^=)

メニューは
・親子丼
・すまし汁
だったので、今日のお昼はオニギリ一つにしました(・ω・)

うちの班は私以外三人とも男子だったんですが、今日一人休みだったけど材料が四人分だったので四人分作りました。

私がしたのは、玉ねぎと三つ葉とネギを切って(豆腐は手の上で切るのが怖かったから男子に任せて(笑))、皿洗いしてました(^^)

出来上がったのはとってもおいしかったです!(b^-゜)

次の調理実習は餃子らしいのでちょっと楽しみです(^皿^)

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »