« 明日は体育祭予行 | トップページ | うじうじ思考文 »

体育祭予行練習終わったょー

一言いいですか?いいよね?

「ウン、イイヨーーw」

朝から筋肉痛超遺体・・・じゃなくて痛い!!!(つд⊂)エーン

昨日の学年練習(行進と、ラジオ体操と、長縄跳び)だけで筋肉痛とか・・・どんだけ運動不足なの私orz

まぁふだん運動する機会がもうないからしょうがないんだけどさぁ~・・・(ωー)

自分が運動する気ないだけとか言わないの

とりあえず、一応ラジオ体操とかふつうに予行って感じで始まって、

長縄跳びは合計3回跳んで最高14回とかwwww

まぁ本番でいっぱいとべたらいいよね☆←

でー、そのあとは当分出番なかったので友達と一緒に語ってましたw

語りつつ途中蟻と遊んだりもしましたけどw

また出番が来たのは全学年女子がやるタイヤ争奪戦で、

「これって女子の本能出るから怖いよね~(笑)」

とか思いながらやったんですけど、

(ぁ、遅ればせながら私は白組です(ω・)ノ)

で、1・2・3年って順番にやって行ったんですけど、

3年の順番になった時、赤組と白組の真ん中に10個くらいタイヤが並べてあるんですよね。

「まぁ一個くらいはとるかぁ~」

と思って隣の人と「あのタイヤとろうねw」って話してましたw

「位置についてー、よーい・・・・・・・・パーーーンン!!!」

ワーーー

みたいな感じでそのタイヤをとりに行ったら赤組が4人来て、当然4対2で連れてかれそうになりましたw(笑)

まぁそのあと白組の人が駆け付けてくれて結局そのタイヤはとれたんですけどー(笑)

まぁとりあえず今回も一回後ろに押し倒されたな★←

しかもタイヤのせいで手が真っ黒だったな★←

退場してからは急いで入場門までいって3年生の綱引きに出ました(・ω・)

全体的には

赤組             真ん中              白組 

  男子       女子  ↓  女子      男子

-------------------------   ←綱

  男子       女子     女子      男子

みたいな感じで2列になってひきあったんですけど(最初男子は自分の組とクロス状にトラックに並んでて用意パンッの合図で自分の組の綱まで走っていくというなんとも変なルール)、手がすれていたかったです(;´д`)トホホ…

まぁそのあとはプログラムとかいろいろ省略して、閉会式も省略ばっかりで一気に終わったんですけど、これを書いてる今、正直目の奥痛いし、肩が重いです(ω^;)

まぁ明日は4限授業があって、5限目は制服で少し調整(?)練習で終わりみたいで明後日本番という流れなので、明後日までに筋肉痛は直さないとナw

一応優勝はしたいのでw

とりあえず、誰に向けてでもないですけど一日お疲れ様!

|

« 明日は体育祭予行 | トップページ | うじうじ思考文 »

♪日常♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は体育祭予行 | トップページ | うじうじ思考文 »