« 黒い生命体なんか大嫌い!(泣) | トップページ | 体育祭予行練習終わったょー »

明日は体育祭予行

更新ご無沙汰でっすー。(ω^*)ノシノシノシノシ

だって勉強してたからw(←85%はホント、残りはネタ切れ&更新サボリw)

ぇーまぁそれはおいといて!

明日は一日中体育祭の予行練習なんですよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

一応最後の体育祭になるわけですが、

「あれ?もうそんな時季?∑(=゚ω゚=;)」

ってな感じです(笑)

というか、土曜が体育祭なんですけど気分が盛り上がってないのですwwwww

たぶん当日までは盛り上がらないんだろうなぁ~・・・。(しかも金曜日普通に4限授業あるし(`◇´♯))

今年は

・行進&準備体操(全学年)

・クラスの18人くらいで縄跳び(3年のみ)

・タイヤ争奪戦(女子のみ)

・綱引き(3年全体)

・整理体操(全学年)

に出るんですけどぉー・・・今日学年練習したところ、綱引きでの待機時間が長い長い(;´д`)トホホ…

今日の天気予報は曇りだったのにしっかり(雲あったけど)晴れてたし、おかげで日光サンサンで目の奥未だに痛いし、一応家で日焼け止め2重に塗ったけど絶対汗で流れてたし。

ヤダァーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・な~んて言ってられませんけど(笑)

明日予行練習で天気予報はしっかり快晴の晴れマーク!

絶対熱中症一人はでるだろwwww

まぁそんなわけ(どういうわけ?)で一応生きてマース!!(*^ー゚)bグッジョブ!!

絶対ここで言うことじゃないよねー(笑)

てなわけで!

またなりーw´ω`)ノ(最近のマイブーム語尾【なり】)

|

« 黒い生命体なんか大嫌い!(泣) | トップページ | 体育祭予行練習終わったょー »

♪日常♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒い生命体なんか大嫌い!(泣) | トップページ | 体育祭予行練習終わったょー »