« 体育祭終了〜! | トップページ | 親子どーん☆ »

最近の嬉しかった出来事♪

現在雨が降ってます。

ザーザーです(笑)

で、最近の出来事として土曜日に土曜講座があったんですけど、前日放課後に現社の先生にちょっとほしいプリントがあったんで頼んだら「明日渡す」って言われてたので土曜講座が終わってから職員室に行ったら居なかったんですよ(ω・)

で、教室で昼ごはんにしようと思って戻ろうとしたらちょうど階段のところで部活のユニフォーム姿の先生があがってきまして、

「ハッ!!∑」

ってした感じで目が合って、何かと思ったら

「何か忘れてると思ったら・・・渡すんだったよな?」

「先生ヒドッ∑∑!!」

忘れてたとかひどすぎる(つд⊂)エーン

そのあとプリントもらいましたけど、「悪い悪い」言われたから許しますけど(実際怒ってないしw)、出会わなかったら絶対完全に忘れてましたよね先生(ω)

そのあと教室で本読みながら(←)ご飯食べて、20分ほどしてから勉強しようと思って食後の散歩に出たら、またもや先生に会って

「さまよっとるなぁ~・・・」

「食後の散歩です(笑)」

「猫かお前は(笑)」

「だってこんな天気良いのに散歩しないなんて損ですよ~w」

「まぁ確かにな(笑) これでお前が猫撫でてたら完璧だよなぁ

「(完璧って何が?) 猫触りたいんですけどいないんですよね~・・・」

「寮の裏に猫いるぞ?」

「ェーー!!!いいなぁ~!」

みたいな会話を数分ほどしました(笑)

ホント先生私の癒しだwww

なんかずっと前に親友に「好きなん?」とか聞かれたけど、絶対ありえないwwww

だって私からしたら先生は「癒し」で「兄貴」って感じなんだものww

恋愛なんて感情わかんないけどいつかするときがくるのかなぁ・・・。

ま、明日は誰にもわかんないですよね!

追記:

今日雲の流れ見てたら眠くなりました(笑)

これって自然現象なのかな?

|

« 体育祭終了〜! | トップページ | 親子どーん☆ »

♪日常♪」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにブログ覗きに来たよ(笑)

ユニフォーム姿の先生って、つまりサッカー部の顧問とかかな?

俺なんて、先生に

「~~の範囲の勉強がしたいので、この範囲の授業プリント全部刷って下さい^^」

って言うと、先生が

「凄い量だな。帰りのSHR終わったら刷ってやるから、帰りに職員室においで」

って言われ、帰りに行くと職員室に居なくて周りの教師に行方を尋ねて結局学校中を探し回って、やっと見つけたら

「ん?どうした?」

「んと、SHR終わってからプリントもらいに来いって言われたので、貰いに来ました^^」

「あー、そういえばそうだったっけw」

って言う会話になるよw
教師って、案外そういうの結構忘れ勝ちらしいねw


食後のお散歩とか、面白いなww
俺は昼食後直ぐに自主勉するか少し寝ているから散歩はしたこと無いなあ^^

そうか、そうだったのか。あすかは猫だったのか!(ぁ


リアル親友に好きなのか言われるぐらいなら、他人の目は案外その通りだからなあ・・・ なんか文字見てて嬉しそうだし、あすかはひっそりとその先生に恋しているのかもな(笑

恋愛は、誰でもするものだよ~
そのうち本気で好きになれる人が出来るといいね^^

投稿: 白龍 | 2010年9月27日 (月) 20時01分

今日嬉しそうに話してた話だね^-^
確かにあの先生は癒やしだわ~
気持ちはわかる!

それにしても本当に寮の裏に猫いるのかなぁ…
いたら二人で撫でに行きたいね♪
明日香がものすごく和んで、そこから離れなくなりそう(笑)

あたしも空を眺めてたら眠くなったりするよ~
(ただの寝不足とか言わないでね(笑))

投稿: 恵実 | 2010年9月27日 (月) 21時09分

恵実へ
やっぱ癒しだよね!(∀^)

寮の裏行きたいけど野球部居そうだよね;
居なかったら喜んで行くんだけど…

たぶん絶対離れないからその時は引っ張ってください(笑)

やっぱり誰でもそんな反応あるのかな?

投稿: あすか | 2010年9月28日 (火) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体育祭終了〜! | トップページ | 親子どーん☆ »