« 暑いよ暑いよ夏バテだよ | トップページ | 誰が夫婦やねん!! »

『なんていうかさ、神様って意地悪だよね?』

まず、今日は甲子園の試合がありました。

今年は3年生ということで希望応援だったので祖母の家で応援してました。

結果は一回戦敗退・・・。

野球部にとって個々それぞれ思いが残る試合になったのではないかなと思います。

3年生はもうこれで引退になってしまうけど、後輩の野球部員には先の輩の意志をくんで頑張ってもらいたいですね(^^)

ただ、ブラウン管の外から見ていただけでしたが好試合だったように私にはみえました。

さて、話は変わって9日の夜から祖母の家に来たのですが、問題発生!!

飛天できないし モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ええっと、まず父さんのパソコンが壊れていることは事前に知っていたので祖母のパソコンでしようと思ったんですよね。で、いつもだったら普通にログインしてパッチャー画面出して「ゲームスタート」押したらログイン画面になっていたのになんか「ダウンロードファイルが不正確なので更新を正常に完了できません」とか出て、「再試行」ボタン押しても同じものが出たのでガマニアに問い合わせメールを送りました。(さっき返信きてましたけどね)

てなわけで毎日飛天できないかわりに最近はまってる脱出ゲームとかmixiのアプリとか勉強とかで時間をつぶすという・・・(最優先はもちろん勉強ですよ?)

これって神様のいたずらかな~とか思ったり(笑)

|

« 暑いよ暑いよ夏バテだよ | トップページ | 誰が夫婦やねん!! »

♪日常♪」カテゴリの記事

コメント

野球は残念でしたね
選手の人には、いい思い出になったと思いますよ

飛天は再セットアップをしてみたら?

投稿: えにん | 2010年8月12日 (木) 23時05分

えにんさんへ
まぁ代わりに勝利校に優勝してほしいですねw

fm・・・。
とりあえず、できることはします;

投稿: あすか | 2010年8月13日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いよ暑いよ夏バテだよ | トップページ | 誰が夫婦やねん!! »