« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

黒い生命体なんか大嫌い!(泣)

つい先ほどなんですが、母がトイレで奇声上げたんで何事かと思ったら

「Gシュー持ってきて!!」

って言われたんで
「(ぁぁ、出たんだ…)」
ってぼんやり思ったまでは良かったんですよ。

その後……………

母がシューする→トイレからGが出てくる

「キャァァァアアァァアア!!!!」

シューもかかってたし、終わったと思ったとたん

母「もう一匹いた!!」「え゛っ!!!」
シュー…カサカサカサカサ

「「きぃゃぁぁああああ」」

さらにその後
母「まだ居た…;」
「はぁ?!」

シュー…カサカサカサカサ

「「きぃゃぁぁああああ」」
再び。

その後ようやく終結しました………。

大嫌いだゴ●●リなんて!!!

| | コメント (2)

子供って可愛いよね

今日は6月から産休をとっていた生物の先生が赤ちゃんを連れて遊びに来ていました(=^▽^=)

赤ちゃんはちょうど1ヶ月らしく、元気に育っているようで良かったです(・ω・)

というか、お持ち帰りしたいくらい可愛かったwww

明日は補習最終日!!
頑張ります(^ω^)ゞ

| | コメント (0)

誰が夫婦やねん!!

今日は父と墓参りにいきました。
先に花屋に寄ったんですが、そこでの父と店員さんの会話の出来事。

店員「ご夫婦ですか?」
…………。
ハイ?(゜▽、゜)
なんかおっしゃいましたか店員さん。
どこをどう見たら夫婦ですか店員さん。

父「いえ、違います。」
店員「じゃ兄妹ですか?」

…誰と誰がですか店員さん。
ぇ、何。
実年齢より私老けてみえますか?
それとも父がわか…いや、それはナイナ。

その後誤解は解けたんですが…。
私そんな老けてないんですけどorz

(父が若く見えたという考えは却下★)

| | コメント (2)

『なんていうかさ、神様って意地悪だよね?』

まず、今日は甲子園の試合がありました。

今年は3年生ということで希望応援だったので祖母の家で応援してました。

結果は一回戦敗退・・・。

野球部にとって個々それぞれ思いが残る試合になったのではないかなと思います。

3年生はもうこれで引退になってしまうけど、後輩の野球部員には先の輩の意志をくんで頑張ってもらいたいですね(^^)

ただ、ブラウン管の外から見ていただけでしたが好試合だったように私にはみえました。

さて、話は変わって9日の夜から祖母の家に来たのですが、問題発生!!

飛天できないし モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ええっと、まず父さんのパソコンが壊れていることは事前に知っていたので祖母のパソコンでしようと思ったんですよね。で、いつもだったら普通にログインしてパッチャー画面出して「ゲームスタート」押したらログイン画面になっていたのになんか「ダウンロードファイルが不正確なので更新を正常に完了できません」とか出て、「再試行」ボタン押しても同じものが出たのでガマニアに問い合わせメールを送りました。(さっき返信きてましたけどね)

てなわけで毎日飛天できないかわりに最近はまってる脱出ゲームとかmixiのアプリとか勉強とかで時間をつぶすという・・・(最優先はもちろん勉強ですよ?)

これって神様のいたずらかな~とか思ったり(笑)

| | コメント (2)

暑いよ暑いよ夏バテだよ

というわけで
7月下旬辺りから食欲が無くなり、しっかり夏バテしてます(^O^)/

毎朝起きたら胃が痛いし、体重いし、朝ご飯食べたくないし(食べてるけど←)

こんな感じで8月迎えました(笑)

とりあえず先週の月火水は大学の高校生対象公開講座に行ってきました(・ω・)
1日に1時間×2講座で結構楽しかったんですけど、3日間で6人中4人が抗がん剤について話したんですよね(笑)

確かに今一番開発しなきゃいけないものでしょうけど、同じ様な説明だったので(苦笑)

でもこの先生は好きだなって思う人も何人か居ましたよ♪

土曜は近所の公園で地域の納涼祭がありました(^^)
一番に思ったことは、子どもが増えたな〜ってことですね(=^▽^=)

小さい頃から私を知ってる子は今でも「遊んで」って言ってくれたし、あんまり外に出ないのに覚えててくれたのは嬉しかったですね〜(^ω^)
今度時間がある時に遊んであげようかな〜…。

で、今日は広島大学のオープンキャンパスに行ってきまーす(=^▽^=)(今からかよΣ)

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »