« 甲子園だってw | トップページ | 暑いよ暑いよ夏バテだよ »

別人みたいに書いてみた。

「眠い」

というのがはっきり言って今の状態かなぁ。(´△`)Zzzz・・・。o○

だから書き方別人になりまぁ~す☆(なんちゃって?←

明日硬式野球部の壮行式なんですよぅ~。

それはいいんだけどぉ、甲子園いってくれるのは嬉しいからねぇ?w

ただぁ~、明日本来ならば夏季補習前期の最終日だったんですよぅ。

で、担任がぁ

「壮行式がある場合補習が1時間しかできないかもしれない。」

とか前々から言ってたのに今朝

「明日壮行式のあとに昼ごはんを挟んで普通どおり補習する。」

って言ったんですよぉ~?

・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

つまりぃ、いつもだったら4時間(休憩入れて)続けてで13時に終わってたものがぁ

15時くらいに終わるってことですよぉ~?

・・・あっはw 壮行式と補習一時間だけでいいのに★ 勉強の時間減るじゃん★

んーまぁ明日は夜に≪踊る≫があるからまだ我慢できるかもネ。

最近暑くて夏バテでごはんあんま入らないんだよねぇ・・・。

食べるけどぉ・・・量が毎日多すぎるかな!うんw

そういえばぁ飛天はサーバー統合されたんだよねぇ・・・重いんだろうなぁ~w

みんな元気かなぁ~w

(・・・ぁー乱狩りしたい。)

まぁ今日はこのへんでぇバイバァイ☆

追記:

話し方キモいwwwwwwwwwwwww←自分で打っててウケた人

|

« 甲子園だってw | トップページ | 暑いよ暑いよ夏バテだよ »

♪日常♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甲子園だってw | トップページ | 暑いよ暑いよ夏バテだよ »