« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

別人みたいに書いてみた。

「眠い」

というのがはっきり言って今の状態かなぁ。(´△`)Zzzz・・・。o○

だから書き方別人になりまぁ~す☆(なんちゃって?←

明日硬式野球部の壮行式なんですよぅ~。

それはいいんだけどぉ、甲子園いってくれるのは嬉しいからねぇ?w

ただぁ~、明日本来ならば夏季補習前期の最終日だったんですよぅ。

で、担任がぁ

「壮行式がある場合補習が1時間しかできないかもしれない。」

とか前々から言ってたのに今朝

「明日壮行式のあとに昼ごはんを挟んで普通どおり補習する。」

って言ったんですよぉ~?

・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

つまりぃ、いつもだったら4時間(休憩入れて)続けてで13時に終わってたものがぁ

15時くらいに終わるってことですよぉ~?

・・・あっはw 壮行式と補習一時間だけでいいのに★ 勉強の時間減るじゃん★

んーまぁ明日は夜に≪踊る≫があるからまだ我慢できるかもネ。

最近暑くて夏バテでごはんあんま入らないんだよねぇ・・・。

食べるけどぉ・・・量が毎日多すぎるかな!うんw

そういえばぁ飛天はサーバー統合されたんだよねぇ・・・重いんだろうなぁ~w

みんな元気かなぁ~w

(・・・ぁー乱狩りしたい。)

まぁ今日はこのへんでぇバイバァイ☆

追記:

話し方キモいwwwwwwwwwwwww←自分で打っててウケた人

| | コメント (0)

甲子園だってw

と、いうわけで、
全国高校野球甲子園大会予選で、甲子園出場決定しましたぁ〜〜〜♪

ただ、三年は補習とか優先だけど(泣)

以上!

| | コメント (0)

ぅっはムカつく★

月火水。
大雨洪水警報のせいで臨時休校ですよ(怒)

月曜日はまだ良かったんですよ?普通に嬉しかったし(^^)
ただ、三日連続ですよ三日連続(笑)

ぇ、何コレふざけんな?(黒笑)

期末テストの残り三教科今日返される予定だったのに…まじなんなわけ?
親友の誕生日が日曜だったから月曜渡そうと思ったのに休校で、じゃ火曜と学校来たらホームルームだけで帰されて、じゃ今日と学校行く用意してたら警報両方出たから8時まで自宅待機?
んでもって8時すぎた今も出てるから確実休校で?
…はっ
こちとら学校行きたかったんだよ
何ソレ。

ぁぁ〜…もう今日何もしねぇ。

| | コメント (0)

【告白】

期末試験終了の今日、
母と映画を観に行きました。

題名は
【告白】

この映画を本屋での映画の宣伝で知り、原作である本が学校の図書館にあったので、すぐに手に取り、読みました。

読んだ感想は、心情がリアルに細かく描かれていて、それが本当にあった出来事かのように感じました。

映画を観た簡単な感想は、
原作内容とほぼ同じ形でしたので、文章に動画という挿し絵を入れたような感覚でした。

感動した
…とか
怖かった
…とか
悲しかった
…とか

そういったものではない、
今の私には言葉にできない、そんな、「面白さ」が入った映画でした。

映画はR-15でしたが、私は、今の中学生にもこの映画は観てほしいと感じました。

以上。

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »