« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

脳内警報発令

今日の七限目が、ライティングでテスト勉強だったのですが、

周りの男子がかなりウルサかった(`ヘ´)

勉強の話ならまだしも、関係ない話して大爆笑してたんで、頭の中でキレてました(`ε´)
例えば、
「貴様等明後日から試験なんだから勉強大人しくしろや」
とか脳内で(笑)

学校での評価はこの一学期しかないんだから、もう少しクラス全体がピリピリしてくれないかなぁ…

以上!

| | コメント (0)

解剖★

今日は生物であじの解剖をしました(・ω・)

めちゃくちゃ楽しかった(笑)
てか生物室内で
「血が出たー!」とか
「脳みそ潰したー!」とか
「解剖無理ー!」とか
クラスの人(主に男子)が騒いでるのが楽しかった(笑)

てか木曜から期末だよ(汗)
授業が全部テスト勉強と称した自習になればいいのに( ´ー`)

| | コメント (2)

【狂】※グロい短文要注意※

アナタを閉じ込めれたら良いのにね

誰にも見せたくない
誰にも触らせたくない
誰も触って欲しくない
誰も見て欲しくない

そうだ

アナタの瞳を抜き取ってしまいましょう
澄んで綺麗な黒い瞳

でも

抜き取ったら濁るんだったかしら?

それはダメ
アナタの澄んで綺麗な瞳が好きだから

どうすればいいかしら

ああ、そうだわ
飴に包めば良いわよね

少しずつ周りの飴を舐めて
飴が無くなりだしたらまたアナタの瞳を包んでまた舐めて…
ねぇ
良い考えでしょう?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

思いつき短文です。
別に「こういったことがしたいな」とかは考えてないのでそこは要注意です(^^)
期末週間で勉強中に考えた短文でした(・ω・)

| | コメント (0)

更新怠けちゅー(あ

こんばんは〜(ω)/

一応ネタはあるけど更新怠けちゅーです(笑)

とりあえずあれよあれよというまに
先週文化祭も終わって、今期末週間です(・ω・)
とりあえず以上!

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »